検索

FUDGE ONLINEのアクセサリーでハッピーハロウィン!

秋冬コーデにハロウィンを取り入れてみませんか?

秋の気配を感じる今日この頃、ついに今年もハロウィンの季節がやって来ました!

今やすっかり日本でもおなじみの人気イベントとなったハロウィンですが、

皆さんは毎年どんな風にお過ごしですか?

 

今回はFUDGE ONLINEから皆さんのハロウィンをより一層楽しくおしゃれに過ごせるようにと

ハロウィンをイメージしたハンドメイドアクセサリーを3品ご紹介!

ハロウィンを連想させる色使いが可愛く、身に付けるだけで目を惹く大ぶりなデザインが素敵なアイテムばかりが勢ぞろいしています。

 

 

ハロウィンに仮装をするのは少し手間がかかるけれど、アクセサリーなら取り入れやすいので普段のコーデをハロウィン仕様へ簡単にチェンジ可能。

毎年特に何もしないなんて方も、今年はFUDGE ONLINEのアクセサリーでぜひハロウィン感のあるコーディネートを楽しんでみては?

それでは、お待ちかねのアクセサリーを3品続けてご紹介します!

 

ハロウィンをイメージしたカラーリングの粒粒モチーフに注目

《Labikara》定番のビーズの粒粒モチーフを使ったピアスに、ハロウィンカラーバージョンが登場。

ピンク×ブラックの粒粒モチーフに、ゴールドのラインでブラックの粒粒と、

星のチャームが付いたクリアの粒粒を組み合わせたアシンメトリーデザインです。

コーデの差し色にも使えて、シーズン問わず活躍しそう。

 

Labikara

粒粒×じゃらS ピアス

粒粒×じゃらS イヤリング

 

パープル×ゴールドのおしゃれデザインはハロウィンにもってこい!

ハロウィンカラーの紫のお花をふんだんに使った華やかさたっぷりのピアス/イヤリング。

紫のお花を閉じ込めたパーツと、金メッキを組み合わせたパーツを組み合わせた大ぶりデザインが、

顔まわりを印象づけます。ボリューム感がありながらも、軽やかに動いて抜け感も◎。

ハロウィンシーズン以外でも活躍しそう。

 

anne handmade

Halloween ピアス

Halloween イヤリング

 

ハロウィンカラーのポンポンが顔周りのアクセントにぴったり

布花の花びらを詰め込んだ、ポンポンのようなフォルムが可愛らしいピアス/イヤリング。

ハロンウィンをイメージしたオレンジをメインカラーにしたデザインは、

秋冬コーデのアクセントとしても活躍しそう。耳たぶが隠れるほどのボリューム感で、

顔周りのアクセントにぴったり。秋のイベントに向けて、華やかなカラーが狙い目です。

 

hanairoaiki

ハロウィンpomponピアス

ハロウィンpomponイヤリング

 

いかがでしたか?

ハロウィンにぴったりなアイテムですが、終わってから秋冬コーデのアクセントとして使っても◎

トーンダウンしがちなコーディネートに華を添えてくれるアイテムです。

 

今年のハロウィンはFUDGE ONLINEのアクセサリーでぜひ素敵なひと時をお過ごしくださいね!

 

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!