検索

自炊派に捧げる!料理が捗る1K・ワンルームまとめ

毎日料理をしていると、お部屋の中でもキッチンの使い勝手って大事だな〜とよく思います。この秋のおすすめ物件の中から、特に「このキッチン、使いやすそう!」と感じた一人暮らし向けのお部屋をまとめてみました。

 

もっとお料理したい!でも、今のキッチン、暗いし狭くて、お料理をするモチベーションが上がらない。やはり、キッチンは、自然光が入って、窓があるのがいい。そんなみなさんに、オススメの物件を集めました。

 

 

作業が楽しくなるカウンターキッチン

 

スタイリッシュなIHキッチン(綾瀬/20.01㎡/7.9万円)

憧れのカウンターキッチンのある、スタイリッシュなお部屋
ご覧の通りの眺めの良さで、自然とキッチンに立つのが楽しくなりそう
IH2口でスタイリッシュなタイプですが、きちんと調理スペースもとられています

 

 

カフェみたいなロマンチックルーム(上尾/20.31㎡/5.6万円)

 

女性に大人気の築浅デザイナーズのシリーズです。水色の腰板で彩られたカウンターキッチンはカフェみたい。
キッチンはIHコンロで掃除しやすそう。コンセントも付いていて便利です。
キッチンからの眺めはこんな風。ロフトを寝室にして、ここには大きなダイニングテーブルをおいても良さそうですね。

 

 

 

 

料理好きにこそ選んでほしいシンプルキッチン

 

無垢床、注目の新築(武蔵関/25.43㎡/7.9万円)

 

無垢床の新築に合う、シンプルなこのキッチン。料理好きさんには評価の分かれるところですが、私はいいと思います。
作業スペースも真っ白で幅広。キッチン下がオープンだから、自分の使い勝手に合わせて収納が選べますよね。
キッチン背面はこんな感じ。ナチュラルな雰囲気がいいです。

 

 

 

長い!カウンターキッチン(新大塚/37.78㎡/14.4万円)

 

スタイリッシュなデザイナーズで探している人にはこんなお部屋も。キッチンカウンターが長い!ひとりの食事なら、キッチンでそのままご飯が食べられるって、便利です。
ベッドルーム部分はちょっと不思議な小上がりみたいになっています。

 

 

 

1DKを選ぶという手もあります

 

マスタードカラーの1DK(千歳烏山/24.75㎡/6.7万円)

 

1K・ワンルームの特集のつもりでしたが、本格的に料理を楽しみたい人は、1DKタイプに絞って探す手もあります。キッチン部分のスペースが広いのはもちろん、設備充実のこんなキッチンが手に入ることも。窓もあって、明るくっていいですね。
居室の壁はマスタードカラーで食欲のわく色。
収納もわんさとあって、言うことなしなのです!

 

 

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

 

 

 

 

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

デザイナーズ、リノベーションなど、おしゃれな賃貸サイト・アプリ「goodroom」を運営しています。

インテリアや、ひとり暮らし、ふたり暮らしのアイディアなど、賃貸でも自分らしい暮らしを楽しむためのヒントをお届けします。

 

おしゃれ賃貸サイト・アプリ goodroom

https://www.goodrooms.jp/

goodroom journal

https://www.goodrooms.jp/journal/

goodroom journal 暮らしの実例

https://www.goodrooms.jp/journal/?cat=101

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!