検索

無添加スキンケアコスメを展開する「NOMAMA」(ノママ)の世界観を感じる2日

NOMAMA初のPOP UP SHOPを5月15〜16日に 広尾のカフェCANVAS TOKYOで行いました。

 


 

ファッション撮影やインスタでもおなじみの
CANVAS TOKYOがNOMAMAに変わった2日間。

 

 



コーヒーカップも限定のNOMAMA仕様です。

 

 


 

1Fはドライフルーツやハーブと共に

NOMAMAの世界観を表現したディスプレイが。
清潔感あふれる白い壁ともマッチしています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2Fには普段は見ることができない
NOMAMAデザイナーのアトリエ風景の展示が。
パッケージができるまでのラフスケッチも初公開です。

 

 


 

こちらは夏の新作!
じゃぶじゃぶつかえる水タイプでさっぱりだけど
これ一本で保湿力の高いFRESHローションです。

 

 


 

 

お店の表には生花がたくさん置かれ
いい香りが溢れていました。
 
ラベンダーは長崎ラベンダーという別名もある、
「リトルマミー」という品種。

 


 

リトルマミーは初夏と秋の2季咲きで、

蕾だけでなく、花も咲くので
楽しみが2倍ある嬉しいラベンダーです。

 

 


 

ユーカリは、切り花屋さんでも多く見かける
実をつけないタイプの「ユーカリ・グニー」
オーストラリアからの輸入品です。

 

 


 

 

POP UP SHOPにはたくさんのお客様が来店され
NOMAMAの世界観を感じていただく2日間でした。
インスタハッシュタグ#NOMAMA で
その日の様子もご覧いただけます。

 

 

NOMAMA 公式サイト
http://www.nomamaofficial.com/
 
発売元:株式会社T-Garden

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!