検索

肌が自ら美しくなる力を育む!まいこホリスティックスキンクリニックで腸質スキンケアプログラムが始動

美容業界にファンの多い、まいこホリスティックスキンクリニックで、『腸質スキンケアプログラム』がはじまりました。

肌が自ら美しくなる力を育む、ホリスティックスキンケアを提唱されているまいこホリスティックスキンクリニック。

クリニックの名前にもなっている”ホリスティック”という言葉。ホリスティック=包括的・全体的を意味します。

例えば、ニキビができた時、ニキビだけを部分的にケアするのではなく、

ニキビができた根本的な原因を探り、ニキビの起きにくい身体全体のケアをしていく。

それによって肌が自ら美しくなる力を育んでいくというコンセプトの、とても素敵なクリニックです。

 

腸は第二の脳!腸質スキンケアプログラム

腸質スキンケアプログラム まいこホリスティックスキンケアクリニック 腸質スキンケアプログラム まいこホリスティックスキンケアクリニック

 

そんなクリニックで新たに始動したプログラムが”腸質スキンケアプログラム”。

”腸は第二の脳”とも呼ばれていることは、美容業界ではもはや常識だけれど、

そもそも”良い腸の状態”ってどんな状態なのか、そしてどんなケアをするといいのか

全く分からないという人がほとんどなのではないでしょうか。

 

5年以上美容業界にいる私も、腸といえば菌活?納豆とかお味噌汁とか?

お恥ずかしながらその程度の認識しかありません…。

 

この”腸質スキンケアプログラム”では、栄養解析や遅延型アレルギー、菌のバランスなど

様々な検査によって自分の腸質を知ることができ、

まいこ先生のもと、その検査結果に合わせた効果的な腸質ケアを4ヶ月かけて実践していくことができるのです。

 

 

クリニックオリジナルのクレンズジュースや酵素原液、サプリメントなども

ドクター監修のもと取り入れることができて安心。

 

 

さらには、腸質日記をつけていくことで、自分自身で腸のコンディションを知ることができるようになるという至れり尽くせりなプログラムなのです。

ひとりだと3日坊主になってしまいそうですが、先生と二人三脚なら頑張れそうです。

 

美容業界の駆け込み寺 まいこホリスティックスキンケアクリニック

まいこホリスティックスキンケアクリニック

 

”肌が自ら美しくなる力を育む”というこのプログラムのコンセプトと

院長まいこ先生の美貌とチャーミングなお人柄にすっかり虜になっている私。

 

美容業界の駆け込み寺としてすでに人気のクリニックでは、

腸質ケアのほかにも様々なアプローチで内側から美しく導いてくださいますよ。

 

みなさまも、ぜひ代官山でホリスティックスキンケアを体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

まいこホリスティックスキンケアクリニック

山崎まいこ院長

滋賀医科大学卒業後、大阪市立総合医療センターで臨床研修を行い、大阪市立大学附属病院形成外科、大阪市内の皮フ科常勤医師、大阪市内美容皮膚科院長を経て、Maiko Holistic Skin Clinicを開院 米国Nutrition Therapy Institute日本校卒業

 

 

【お問い合わせ】

まいこホリスティックスキンクリニック

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8-6 ID DAIKANYAMA(アイディ代官山)2F

03-6712-7015

http://mhs-cl.com/

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!