検索

お疲れ地肌のケアに新習慣。『ビオロジー』の泡のクレンジングシャンプーを始めよう。

格別に暑かった今年の夏。紫外線によるダメージや汗、皮脂のこりなど、地肌もすっかりお疲れ気味です。髪の調子もイマイチ・・と思ったら、まず地肌ケアから始めましょう!

サロンヘアケアブランド“シュワルツコフ”の『ビオロジー』から、10月1日より泡のクレンジングシャンプーがお目見え。

夏に弱ってしまった髪と地肌の元気を取り戻すべく、早速使ってみると、その使用感のよさに驚きです。

 

心地よさの秘密はたっぷりマシュマロ泡&自然由来の優しさ。

 


使ってみて、まず嬉しいのがフォームタイプで泡だて要らずという点。髪に直接シャンプーをのせて泡だてたりすることなく、余計な摩擦から髪や頭皮を守ってくれます。

きめの細かい泡が地肌に行き渡り、洗っている間も泡がへたることなく、そしてシャワーで流すと泡切れもバツグン。高い洗浄力で毛穴に詰まった皮脂や汚れもすっきりリセットしてくれます。

洗い心地がよくてとにかくノーストレスで洗えるので「スカルプケアしなきゃ」と構えることもなく、気づいたら習慣に・・・!

 

カモミールとセージ、タイムのハーブエキス入り。

地肌をクレンジングするだけでなく、頭皮環境を健やかに整えてくれます。

洗い上がりのさっぱり感と同時に髪と地肌が整う感じはまさにクセになりますよ。

 

 

サラサラのしなやか髪をつくる、アクアライン。


こちらの『ビオロジー』のアクアラインは軽い質感のサラサラタイプ。

他にも、しっとり柔らかい髪を目指すリペアラインがあります。

 

左から

ビオロジー アクア シャンプー 250ml

ビオロジー アクア コンディショナー 250ml

ビオロジー アクア 泡のクレンジングシャンプー 150ml New!

ビオロジー アクア マスク 150ml 

以上すべてオープン価格/シュワルツコフ(ヘンケルジャパン)

 

 

デイリーケアにはシャン&コン!

 

そして、週1回の新習慣に泡クレンジング&マスク。

 

お手入れが増える時にステップが増えるのちょっと面倒だなーと思う人でも(かくいう私もそうです)、

ステップを増やすことなく、週1回アイテムをチェンジするだけで、

毛穴のケアや髪のうるおい補給ができるなんて、嬉しい限り!

 

秋の乾燥シーズンが本格化する前に、夏ダメージをケアしてツヤ髪を目指しましょう!

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

【お問い合わせ先】

ヘンケルジャパン お客様相談室

tel:03-5783-4271

http://schwarzkopf-henkel.jp

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!