検索

今の季節に丁度いい。「暑すぎず寒すぎない」秋色シャツワンピ

こんな季節でもそろそろ秋のファッションを楽しみたい!そんな方におすすめなのが、シャツワンピースなんです。

外の気温差が激しくて、なかなか衣替えができない今の季節。秋のファッションを楽しみたいのに、丁度いいものがない…なんて思っている人も多いのでは?


そこでオススメしたいのが、『JOURNAL STANDARD』のAラインワンピース。

長袖のゆったりワンピースはもちろん秋物だけど、オールシーズン使えるほどよい生地感のシャツ地で作られているから、袖を上げれば今の季節からでも全然着られちゃうんです!

 

 

ジャーナルスタンダード - カラーストライプノーカラーAラインワンピース ¥11,880(税込)

 

リラックスしたシルエットなので襟を抜いて、袖をあげればラフでこなれた雰囲気で、一気に今っぽいコーデに。カラーは黒無地と、定番のブルーストライプ、ホワイトストライプ、秋らしいキャメルストライプの4色展開。

 


秋らしさを出したいないなら、断然キャメルがオススメ。秋の物欲を満たしてくれるワンピース、ぜひチェックしてみて。

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

 

※ どんな着こなしもスタイリッシュに。テクニック要らずの「ロングカーディガン」

 

※ 大人カジュアルの外しアイテムは「シンプルなキャップ」が定番です!

 

※ 今年のスタイルに欠かせない「おしゃれレギンス」のススメ

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!