検索

持ってるだけでおしゃれ上級者に。トレンドを詰め込んだミニバッグはコレ

大流行の「PVC素材」をうまく取り入れた、トレンド感抜群のバッグをご紹介します!

街を歩いていて見かけない日はない「PVC素材」のアイテム。取り入れやすいバッグやサンダルが多いですよね。せっかく買うなら、持っているだけでトレンド感を演出できるバッグはいかがですか?今年は何といっても、サークル状のハンドルが特徴。そんなトレンドのいいとこ取りをしたバッグを、どうぞ!

 

 

RODE SKO - MARIT ウッドハンドルクリアバッグ ¥6,264(税込)

 

RODE SKOで見つけたのは、本体がPVC素材、持ちでが天然の木素材のバッグ。透け感は抑えめなので、中身が遠くからでも丸見え!なんてことはありません。

 

 

中にはラメ感のある巾着が入っており、見せたくないならこの中に入れても◎でも今年は「見せる」年なので、せっかくなら入れる小物も可愛くしてわざと見せちゃいましょう!

 

 

色はちょうど良い透け感のミルキーホワイトと、クールな印象になるブラウンの二色。お値段一万円以下なので、色ち買いもアリかも。

 

 

クリアバッグはプールバッグみたいで...と遠ざけていた方も、サークル状のハンドル付きなら一安心!このディテールが、一気にファッションアイテムへと格上げしてくれます。

夏のコーディネートならスタイルを問わず合わせられるのもPVCバッグのいいところ。まだGETしてない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

 

どんな着こなしもスタイリッシュに。テクニック要らずの「ロングカーディガン」

 

※ 大人カジュアルの外しアイテムは「シンプルなキャップ」が定番です!

 

※ 今年のスタイルに欠かせない「おしゃれレギンス」のススメ

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!