検索

ピュアアルガンオイルとダマスクローズのマリアージュ『ARGANIÉ SUBLIME』でお肌を美しく。

スキンケアとメンタルケアを同時にかなえる嬉しい逸品。

 

『ARGANIÉ SUBLIME』について

浸透力に優れ、オールシーズン活躍のアルガンオイル。そのアルガンオイルにモロッコの「バラの谷」から届いたダマスクローズの高貴な香りをマリアージュ。毎日のスキンケア時にバラの香りでヒーリング効果を高めます。

 

 

アルガンオイルって?

アルガンオイルの採れるアルガンの木は世界中でモロッコのみに自生。1本の木からわずか1リットルしか採油できず、生産するためには35kgの実と10時間の伝統的な手作業を要します。なので、年間生産量は限られ、なかなか手に入らないオイルです。

 

そんなアルガンオイルは「モロッコの黄金」と呼ばれ 何世紀にも渡り美と健康のために使われ、世界中で広まっています。エイジングのサインを感じたら、毎日のケアにアルガンオイルを素肌に数滴なじませるだけで、今までとの違いにきっと驚くはず。

 

アルガニエでは希少価値の高いアルガンオイルの中でもオーガニック認証を取得している100%ピュアなアルガンオイルをだけを使用。シンプルだからこそ原材料への強いこだわりがあります。

 

ダマスクローズって? 

5 月下旬から 6 月上旬にかけて花を咲かせるのは一年のうち僅か 20 日ほど。開いた花よりも香りが高い蕾を太陽が昇る前の早朝に手摘みし、高貴な香りが特徴でヒーリング効果抜群。

 

 

ARGANIÉ SUBLIME 30ml ¥4,860(税込)

 

【お問い合わせ先】

アルガニエ・ジャパン 合同会社


TEL: 050-3698-0203

https://www.arganie.jp


 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!