検索

夏バテしてしまったお肌には『オサジ』のミネラルたっぷりの温泉水マスクで集中ケア!

乾燥が気になってくる季節が本格化する前に夏バテ肌を癒しましょう!

暑さも日差しも強かった平成最後の夏。お肌が夏のダメージを受けたままという方も多いのではないでしょうか?

 

2018年10月5日発売の『オサジ』のシートマスクは、そんなお疲れ肌にぴったりのアイテムです。

 

 

『オサジ』のシートマスク-Shizuka-の魅力

 

ローズマリーの精油が強い日差しで炎症を起こした肌を鎮めると同時に、温泉水に含まれるマグネシウムなどのミネラル分が紫外線で壊れたバリア機能の修復を手助け。また、五倍子由来のタンニンが紫外線によって肌の中に発生する活性酸素を除去し、紫外線によって加速する廊下を防止します。

 

夏の紫外線は適切な水分・油分をキープする機能を持つ角層にもダメージを与えます。この弱った角層に『オサジ』のシートマスクは3つの成分の合わせ技でアプローチします。

①ミネラル・・・現代は食事からのミネラルの摂取が難しく、乾燥や肌荒れの原因に。『オサジ』のシートマスクはその不足しがちなミネラルを豊富に含むアルプスの温泉水を採用。

②尿素・・・もともとヒトが持っている成分。水分を吸着し、うるおいを角層に留まらせる。

③PCA-NA・・・天然保湿因子の約12%を占め、角層の細胞間脂質に浸透して保湿。

 

さらに夏バテに肌に嬉しい2つの成分も含みます。

①タンニン酸・・・しゅうれん作用、お肌の引き締め、キメの整え、活性酸素除去。

②ローズマリー・・・紫外線で炎症した肌を鎮め、血行を促進し自然な肌の色を維持。

 

 

あなたのお肌、疲れたままではないですか?『オサジ』のシートマスクで潤いを取り戻しましょう!

 

『オサジ』のシートマスク-Shizuka-

1枚入り(20ml)¥600(税別)

3枚セット¥1,800(税別)

 

 

【お問い合わせ先】

日東電化工業株式会社

TEL0120-933-871

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!