検索

90年代ストリートを牽引したサンダルブランド『SHAKA』とURBAN RESEARCHの別注スポサンに注目

サンダルブランド『SHAKA』のURBAN RESEARCHの別注をご紹介!

すっかり夏のトレンドシューズとして定着したスポーツサンダルですが、よくあるデザインにはちょっぴり飽きていませんか?だったらモードな雰囲気とストリートの風をはらむ、このサンダルをチェックして!

 

 

SHAKA×URBAN RESEARCH 別注 - FiestaPlatform ¥9,504(税込)


『SHAKA(シャカ)』は1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランド。一度は消滅したものの、2013年に日本のメーカーの元でシューズブランドとして蘇りました。そんなSHAKAのサンダルは、このスポーティーブームに乗り毎年大人気!「URBANRESEARCH」では別注カラーで登場中。

 

 

まるでスニーカーのソールのような厚底プラットフォームは、SHAKAのアイコニックなデザイン。アッパーはインパクトのある大きめのクロスデザインで、よりスポーティーなムードを出しています。モードな雰囲気のブラックは、ソールのホワイトが良いアクセントに。

 

 

厚底ソールはクッション性があるので疲れにくい上、しっかりとベルトでホールドするので歩きやすさも◎カジュアルなスタイルに合わせれば逆にモードなスパイスに、フレアスカートなどガーリーなアイテムと合わせればカジュアルダウンしてくれるバランス役にもなります。

今年の新顔スポーツサンダルは、90年代の香りを纏う『SHAKA×URBAN RESEARCH』で決まり!

 

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

 
 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

足もとから季節感を!すぐに履きたい「秋色パンプス」を教えて!

たくさん入って丈夫でオシャレな「キャンバストートバッグ」が欲しい!

コーデの振り幅自由自在!「細身ベルト」で大人の足し算を

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!