検索

夏のお疲れ肌へプレゼントしたい『ソープトピア』の「フェイスブラシ」

カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド『Soaptopia / ソープトピア』から、お顔、首、デコルテ周りを広範囲にかけて簡単に洗い上げてくれる山羊毛100%の「フェイスブラシ」が発売中!

暑かった、暑すぎた2018年夏。UVケアをしていてもお肌は多かれ少なかれダメージを受けています。

そんなお肌にぴったりのアイテムが『ソープトピア』のフェイスブラシ。山羊毛100%で肌触りの柔らかく毛足の長い縦長の洗顔ブラシ。お肌に当たる面積が大きいので力が一部分に集中することなく、お顔から首デコルテ周りまで広範囲に使えます。

 

 

使い方〜朝編〜

朝はなんとドライブラッシング。痛そう、お肌が傷つくのでは?と感じそうだけど、寝ている間に強張った筋肉や硬くなった角質をほぐしてくれるのです。

1.お顔の中心から外に向かって古い角質をしっかりと払い血行促進を促します。


  1. 2.特に小鼻をブラッシングすることでざらつきを軽減してくれます。
  2. 3.首筋から首中央の甲状腺部分にかけてブラッシングすることにより、女性バランスを整えます。

 

使い方〜夜編〜

1.夜は汚れをすみずみまで落とす泡洗顔。

  1. 2.ブラシをぬるま湯に濡らし、ソープをなじませます。
  2. 3.泡をなじませたブラシで力を入れすぎず、優しくくるくると撫でまわすように耳裏→鼻→顎→額→ほほの順に磨きあげます。 (力を入れすぎて洗うとお肌負担になります)

  3. 4.洗顔後は冷水ですすぐ。 (冷水ですすぐことにより毛穴が引き締まります)
  4. 
5.オイルや化粧水で肌を整える。 (ソープトピアスキンオイルを1滴ブースターのようにご使用いただくのがおすすめ)

 

『ソープトピア』の「フェイスブラシ」はただ単に汚れを落とすだけではなく、肌活力も養います。紫外線の強い夏が終わったあとは乾燥する冬がすぐにやってきます。汚れとダメージを取り除き、強いお肌を作っていきましょう!

 

【お問い合わせ先】

ソープトピア新宿フラッグス店

TEL. 03-5315-4574

OPEN 11:00-22:00

東京都新宿区新宿3-37-1 新宿フラッグス2F

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!