検索

【PeLuLu 1st ANNIVERSARY PARTY】トークショーで賑わった、夏の夜の夢

PeLuLuの1歳を祝う、シークレットパーティーが「星野リゾート OMO5 東京大塚」にて開催されました。トークショーのゲストは、ペルル執筆者のあのお二人です!

 

 

8月10日、東京は夜の6時。パーティーのメイン会場となった大塚は

「星野リゾート OMO5 東京大塚」

1階にある「eight days cafe」。場内の熱気は、早くも最高潮! たくさんの人が『PeLuLu』1周年のお祝いに掛けつけてくれました。

 

 

 

 

p.m.6:美味しい飲み物と食事とおしゃべりと

 

受付をすませたら、早速カウンターへ。まずは、ドリンクをセレクト。限定発売中の「フレシネ アイス キュベ エスペシアル」と「フレシネ アイス ロゼ キュベ エスペシアル」(各750ml サントリーワインインターナショナル)を用いたフルーツ入りの冷たいカクテルは、バースデーパーティ気分が高まります。大きなテーブルには続々と運ばれてくる、目にも美しい料理は「エイトデイズカフェ」によるもの。どれも美味しい! という声が多く聞かれました。

 

 

 

 

p.m.7 :『PeLuLu』1歳を祝したパーティーを彩るトークショー

 

時刻は19時。1階のカフェスペースに続々と人が集まり始めると、壁に大きく映し出された映像では、ファッションもライフスタイルもこだわりたい大人の女性に向けた人気の連載をいくつかピックアップして紹介されました。カラテカ矢部太郎さんによる「ニームの森」、イラストレーター カイフチエリさんによる「湘南通信」、そして毎日更新している「名品図鑑」など。

 

 

 

 

そして、その連載陣から「甲斐みのりの隙間の時間」の甲斐みのりさんと、「イラストコラム」の平澤まりこさんによるスペシャル トークショーが行われました。

 

 

 

誕生日が近く、互いに9月という共通点もある二人は、プライベートでも親しくされてらっしゃるとそう。それだけに、話は弾み、まるでいつもの会話を聞いているような30分ほどの時間は、あっという間! もっと聞いていたいと思わされるほど愉しかったトークショーの内容を少しお伝えします。

 

 

 

 

一緒に海外旅行に出かけるというお二人にとって、旅とはどのようなものなのでしょう。

 

「買い物をするのも楽しみの一つだし、絵を描きたいと思わせてくれるもの」と平澤さんが言えば、「記録として写真に残したいと思わせてくれるもの」と話す甲斐さん。そんな息もピッタリの旅慣れた二人だけに、会場の「星野リゾート OMO5 東京大塚」にも触れ、「客室は無駄の作りであることに加え、壁紙は部屋によって異なるなどからもこだわりを感じさせてくれます。時間をかけて、全125の客室に泊まり、コンプリートするという楽しみ方もいいかもしれませんね」。などというアイデアもこっそり教えてくれました。

 

 

 

 

次回は、駆け付けてくださったゲストの皆さまにお渡しした、お土産についてレポートします。

 

 

「星野リゾート OMO5 東京大塚」

https://omo-hotels.com/otsuka/

 

 

 

photo:Yukihiro Nishiwaki

text:Akira Watanabe

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!