検索

たまには「カジュアルガーリー」もいいじゃない!マルチ用途の「更紗ワンピース」

いつもボーイッシュな服を着ている人も、モードなテイストを好む人も、たまにはカジュアルガーリーなスタイルに挑戦したくなりませんか?少し肩の力を抜いて、柔らかな可愛らしさを醸し出すコーディネートは、暑い夏にぴったりです。

一枚でさらりと着こなしたり、レイヤードでおしゃれを楽しんだり、自由に着こなせるワンピースを見つけました!

 

URBAN RESEARCH - 更紗柄2WAYガウンワンピース ¥13,500(税込)


アーバンリサーチの「更紗柄ワンピース」は季節感満載のエスニックな雰囲気が特徴。さらりとした薄手の素材を使用しているので、もわっとする夏でも快適に着ることができます。

 

 

色は可愛らしいピンクがベースのライトグレーのほか、爽やかなサックスブルーの二色展開。どちらも淡い色味なので、デザインに加えてガーリー感が増しますね。前びらきタイプなのでガウンのように羽織ったり、一枚でワンピースとして着たり、楽しみ方は気分次第。

 

 

 

また、室内で肌寒さを感じる時も羽織として使うことができるので、持っておいて損はないアイテム!レイヤードで遊ぶ場合は、カジュアルにデニムやリネンのワイドパンツと合わせても可愛いですが、ショートパンツやミニスカートと合わせで肌感を主張しても◎

いつものテイストに飽きたなら、賢く着まわせるワンピースを手に入れて、ガーリーカジュアルスタイルに挑戦してみてはいかがでしょう?

 

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

今の時期から着られます!トレンド感たっぷりの秋色シャツワンピをチェック

オシャレな人はもう穿いている!今すぐ取り入れたい「秋カラーのロングスカート」

ドレスを中心に手がけるブランドArobeがデビュー。スタイリングを自由に楽しめるドレススタイルを提案

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!