検索

指先から差をつける!秋冬コーデにキラッと輝きをプラスするリング6選

今年の秋冬は手元を彩るアクセサリーで おしゃれを楽しんで!

暑さもだんだんと和らぎ、秋ムードが漂い始めた今日この頃。

 

どんな秋冬ファッションを楽しもうか今から考えるだけでワクワクしますが、

今年は一緒に手元のおしゃれまでこだわってみてはいかがでしょうか?

 

ダークになりがちな秋冬の装いにはアクセサリーの輝きが必要不可欠!

素敵な指輪を一点投入するだけでスタイリングに華やぎが生まれ、たちまちこなれたおしゃれな雰囲気に仕上がります!

 

今回はそんな一点投入で即おしゃれ顔になれちゃうFUDGEイチオシのリング6選をご紹介。

 

《FUDGE×KAYLA newyork》シックなフォークリングで大人の洗練されたおしゃれを演出して

 

指先おしゃれの新定番フォークリングが《FUDGE×KAYLA newyork》コラボでお目見え!

指と指の間からモチーフがのぞくデザインが指輪とはまた違うおしゃれな雰囲気を醸し出してくれ、

つけるだけでおしゃれ上級者に見えちゃう優れもの!

サイズを選ばずに使えるのも嬉しいポイントです。

 

ジルコニアとパールのコンビがなんとも大人上品なこちらはブラックとシャンパンの2色をご用意。

 

FUDGE×KAYLA newyork
ジルコニアパールリング(SILVER/シャンパン)

 

 

FUDGE×KAYLA newyork
ジルコニアパールリング(SILVER/BLACK)

 

《FATRAS》地球と彗星をイメージしたモチーフが秋冬ファッションをロマンティックに彩る

 

“それでも地球は回っている”。

一度は耳にしたことがあるガリレオ・ガリレイの有名な言葉を名に冠した2本セットのリング。

吸い込まれそうなほど青く美しい地球はラピスラズリを使用し、

その周りを駆け巡るゴールドとマーカサイトの彗星がなんともロマンティックな一品! 

ボリュームのあるデザインなのでシンプルな装いのアクセントにもぴったり。

 

秋冬らしいベルベット素材や今季トレンドのヴィンテージやレトロファッションと合わせて

とことんロマンティックに仕上げるのもおすすめです!

 

FATRAS
Eppur si muove!

 

《FATRAS》色とりどりにきらめく宝石たちが大人女子の乙女心をくすぐる逸品

 

ズバリ“colors”と名付けられた、色とりどりの天然石を散りばめた3本セットのリング。

小さいころ憧れたきらきらの宝石たちをギュッと詰め込んだような、うっとりするほどきらめくリングは

いくつになってもかわいいと思える一品!身につけるだけで気分を乙女にしてくれます。

K22コーティングを施したSV925をベースに、マーカサイト、ホワイトトパーズ、カイヤナイト、

アメジスト、淡水パールをあしらったデザインは華やかさたっぷり!

 

手元のアクセントとして重ね付けも良し!華奢リングとしてシンプルに1本付けを楽しんでも良し!

 

FATRAS
colors

 

《Rem》秋冬コーデにアクセントをつける立体モチーフがインパクト大な2本リング

 

ガラスやビーズ、パールを使った異素材MIXがユニークなリングは、2本の指に連なるデザインでなんともおしゃれ。

立体的なデザインが個性的ですが、くすみパールのおかげで女性らしい上品な仕上がりに。

手を動かすたびに目に留まる存在感バツグンの指輪は、みんなの注目の的間違いなしです!

サイズフリーだから好きな指で楽しめるのも好ポイント。

 

ベーシックなダークカラーのワンピースに合わせるだけで、エッジ―ながらもお上品なおしゃれのできあがり!

 

Rem
スネークパールリング

 

《Palnart Poc》フェミニンな雰囲気のチューリップモチーフが秋冬トレンドにばっちりハマる

 

本物のチューリップの花がくるんと指に巻き付いたようなデザインがなんとも愛らしいリング。

隅々まで忠実に再現されたチューリップですが、優しいお色味のおかげでナチュラルで可愛らしい印象に。

ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え・誠実な愛」だそう!

 

こちらも今期トレンドのヴィンテージミックスやレトロコーデはもちろん、くすんだスモーキーな色合いの

ベイクドカラーと相性抜群!

 

甘くなりすぎない大人のシックな可愛らしさを表現してみて。


Palnart Poc
チューリップリング

 

いかがでしたか?

どれもスタイリングのアクセントになるものばかりで迷っちゃいますよね!

FUDGE ONLINEでは高級感漂うものからお手頃価格まで豊富に取り揃えているので、

きっとあなたのお気に入りの1点が見つかるはず。

 

今年はぜひ指先まで気を使ったトータルコーディネートを楽しんでみてはいかが。

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!