検索

「知りたい!あの人の名品図鑑 」vol.1人気セレクトショップスタッフの“コレ買いアイテム”

1日1記事、説得力のある“名品”をご紹介するペルルのキラーコンテンツである名品図鑑。今回はその名品図鑑のスピンオフ企画として、スタイリストやショップスタッフなど“わかってる大人”の、今欲しい「名品」を直撃します。

記念すべきvol.1はセレクトショップ『Plage』(プラージュ)のショップスタッフ

薮亀りささん

 

今年で5年目を迎えるブランドで、ショップ名の『Plage』はフランス語で「砂浜、海辺」の意味を持ちます。コンセプトは気張らず女性らしさを大切にファッションを楽しむ芯のある大人の女性に向けて、リラックスできる日常着の提案をしています。洗練されたアイテムのセレクトで大人の女性から絶大な信頼を得ているブランドです。

 

 

薮亀さんのITアイテムは、着るだけでコーデがワンランクアップする!

「魔法のノーカラーアウター」

スポンジリバーコート¥34000+tax

 

こちらのアウターはPlage で定番の人気アイテム。

秋口はもちろん、アームがしっかり広いのでモコモコのニットも着こむ事ができ、冬までロングシーズン活用できます。素材の柔らかなボリューム感と肩のラインが落ちるドロップショルダーで、着るだけで女性らしいラインに!襟元もあたりがなく、フロントのボタンも表から見えないデザインですので、キレイ目でもカジュアルでもその日のコーディネートを選ぶ事なく使えるのがポイントです。

 

 

このアウターの大きな魅力は、その着心地の良さ!

ポリエステル100%で本当に軽く、室内で手に持っても負担になりません。お子様のいる方にもオススメです。アイボリーに近いニュアンスカラーでインナーとの色別れがはっきりしすぎず、さらっと羽織ることが出来ます。シンプルな分、合わせやすくその日のコーディネートをさり気なくワンランクアップしてくれるようなアイテムです。

 

「キメすぎずそれでいてオシャレだと思われたい……。そんな女性共通の願いを叶えてくれる素材やシルエットにこだわったアウターをイチ早く手に入れたいですね。」と藪亀さん。

 

アウターはコーディネートの決め手になるアイテムだからこそ、早目にチェックしておきたいもの。

気になった方は、ぜひ店頭で確認してみてくださいね。

 

スポンジリバーコート¥34000+tax

 

問い合わせ先
Plage NEWoMan 新宿
電話番号
03-5366-5082
-----


※この記事はウェブマガジン『FACY LADY』とのコラボ記事です。

気になる薮亀さんの着用記事はこちら!

https://facy.jp/articles/6040

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!