検索

きっかけを創造するホステル「KIKKA」誕生!

東京駅から2駅。徒歩6分県内に4路線がひしめき合う好立地に、素敵なホステルがオープンです。

クリエイターたちのこだわりがつまった「きっかけを創造する場所」

 

第一線で活躍するクリエイターの力を集結し、きっかけを創造する場所を作りました。

サステイナブル(持続可能な仕組み)をテーマにかかげ、宿泊や食事を通して無理なく自然な形で社会に循環させる仕組みを作りました。

このホステルで時間を過ごすと、出会いときっかけが生まれ、更には世界が笑顔になる。

 

そんな空間を実現したホステルです。

 

3つの顔を持つ

このホステルは、3つの顔をもちます。

1つ目は、宿泊所としての顔。

 

有機な素材と無機な素材を融合した、居心地の良い客室空間でお過ごしいただけます。

縁側ベンチでくつろぐことができる、スタイリッシュなカプセルタイプの一人用ドミトリーと、プライベートデッキ付きのスタイリッシュな個室をご用意しています。

 

2つ目は、カフェ・ラウンジとしての顔。

 

日本の食文化に触れることのできる、心地よい開放的なカフェがございます。

47都道府県の特産物などを具にしたおむすび「にっぽん縁むすび」をご提供。

また、フェアトレード豆を使ったスペシャルティコーヒーをご堪能いただけます。

 

3つめは、バーとしての顔。

 

昼と夜とで表情を変える、スマートな大人の空間です。

昼はノマドワークやイベントができるシェアスペース、夜はスタイリッシュでアーバンな雰囲気のバーとして、時間帯によって異なる表情を見せています。

 

KIKKAのサステイナブル活動

KIKKAは、「TABLE FOR TWO」とコラボしています。

施設内でできる、サステイナブルなアクションが、アフリカの子どもたちへの寄付になります。

 

例えば、特定のドリンクの購入や、おむすびセットの購入、客室のシーツやタオルを交換せずに使っていただくこと、アメニティをなるべく使わずにお過ごしいただくこと、イベントによるスペース利用。

 

小さなことでも、アフリカの子どもたちへの寄付につながっていくのです。

 

きっかけを創り、アフリカの子どもたちに繋がるホステル

利用するだけで、新しい出会いやきっかけを創造し、アフリカの子どもたちへの寄付にもなるホステル「KIKKA」。

この夏、オープンです。

 

今年の夏は、新しい出会いを創ってみませんか?

 

お問い合わせ先

住所:〒101-0031 東京都千代田区東神田1-3-3

電話番号:03-5825-4826(ホステル) 03-5825-4806(バー) 03-5823-4939(カフェ)

メールアドレス:kikka@7garden.co.jp

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!