検索

肌の汚れをOFF&外的ストレスからバリアする『FEMMUE』 のクレンジング

スキンケアの基本はメイクオフ!加えて肌を守ってくれる一人二役の頼もしいクレンジング

 

株式会社アリエルトレーディングから花たちが持つ美しさのエッセンスでINNER&OUTER BEAUTYを実現するMODERN BOTANICAL スキンケアブランド FEMMUE〈ファミュ〉からクレンジング2 種が新発売されました。

 

 

ブリリアントクレンジングオイル

125mL(約3ヶ月分*)6,800円+税

 

摩擦による肌刺激を与えないまろやかなテクスチャーで、メイク汚れをきちんとオフ。なのに洗い上がりはオイル美容液でマッサージしたかのような、しっとりふかふかのお肌に。

どうして、メイクもオフしつつお肌ふかふかになるかというと、ファミュは、クレンジングを「汚れをオフする時間」ではなく「肌状態を健康に保つ機会」ととらえているから。美しい肌のために不要なものはすべて洗い流しながら、 62% 配合のカメリアオイルが肌のバリア機能をしっかりと整えます。また、肌にうるおいを与えるオリーブオイルやマカダミアナッツオイル、肌荒れを防ぐグレープシードオイルも配合。

シュガー由来の界面活性剤を配合しているため、オイル汚れとなじませたあとに水を加えるとミルク状に変化し、水溶性の汚れも抱き込みます。一度の洗顔で、 ウォータ ープルーフのメイク、皮脂汚れ、汗やほこりなどすべての汚れをオフするため、W洗顔は不要。毛穴の奥の汚れも抱き込みオフするのに、ノンコメドジェニック成分で構成されているため、毛穴を詰まらせるようなことはありません。

 

 

 

ブリリアントクレンジングジェル

120g(約3ヶ月分*)4,200円+税

 

紫外線やストレス、食生活の乱れ、睡眠不足など、外的・内的な要因で活性酸素が増えやすい現代。ファミュが目指すのは、毎日のクレンジングを通して継続的に抗酸化ケアを施し、肌をすこやかに整えること。日中受けたストレスをカームダウンし、通常の状態に戻すために、アントシアニンやフラボノイドを含むブルーベリーに着目。ブルーベリー果実をリキッド状にしたエキスを水の代わりに使用し、「抗酸化」にフォーカスした弱酸性クレンジング。紫外線量が増え続け、大気汚染なども深刻化する現代の肌スレスをオフしながら、やさしい洗浄力ですっきりと洗い上げます。W 洗顔不要で、朝の洗顔にもOK。

 

 

 

 

現代女性はかつてないほどストレスにさらされている毎日。「今日も1日頑張ったね、私。」とメイクをオフする時間は癒しそのもの。心地よい香りや、手になじむテクスチャーに癒されながら、スキンケアしましょう!

 

【お問い合わせ先】

株式会社アリエルトレーディング


TEL:0120-201-790

WEBサイト:www.arieltrading.co.jp

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!