検索

深呼吸しよう。「星のや東京」のスペシャルプランで深呼吸を極める。

深いところまできちんと息を届けて、不要なものを排出できる、正しい呼吸をするチカラ。1日1組限定、二泊三日の「深呼吸養生」スパプログラム。都会の非日常空間で、呼吸の大切さを思い出してみませんか?

日頃の慌ただしい生活で乱れた心身のバランスを、呼吸を意識することで調えていく。


そんなプランが、東京は大手町の日本旅館「星のや東京」に登場しました。

1日1組限定、二泊三日の「深呼吸養生」スパプログラム。都会の非日常空間で、呼吸の大切さを思い出してみませんか?

 

 

 

【DAY.1】

●15:00〜 チェックイン

 

 

●16:00〜 コンサルテーション

 

チェックイン後に一息ついたら17階のスパラウンジへ移動。

セラピストさんによるコンサルテーション(問診)を受けます。体調や気分から、好みの枕のタイプまでお茶を飲みながら細かくチェック。

 

 

●16:30〜 ボディリメイク(150分)

 

1日目のメインプログラムは、全身のバランスを調えるみっちり150分のパーソナルトレーニング。

呼吸に関わる身体の使い方を意識して、深呼吸しやすい体へと調えます。

 

 

●19:00〜 客室で夕食(星のや東京御膳)

 

 

●21:00〜 お休み前のトリートメント(60分)

 

 

●22:00〜 睡眠環境のご案内

 

客室は室温、湿度、明るさ、香りなど、良質な眠りに誘う環境に整えられています。真ん中に置かれているのは、「深呼吸養生」のために作られたオリジナルの抱き枕。全身を預けて深呼吸すれば、いつの間にかぐっすり。

 

 

 

【DAY.2】

●07:00〜 目覚めの朝稽古(自由参加)

 

 

●08:00〜 深呼吸ストレッチ(60分)

 

2日目は星のや東京のスタッフによる、朝のストレッチでスタート。深呼吸のリズムに合わせて全身を解きほぐしていきます。室内には目覚めをよくする柑橘の香りが。

 

 

●09:20〜 客室で朝食/季節のスムージー

 

朝食は特別メニューのスペシャルスムージー。ジュレとグリーンスムージー、カットフルーツと3つの食感が味わえます。

 

 

●10:00〜 香りのブレンド体験(60分)

 

 

朝食後は、12種類の上質なアロマオイルを使ってオリジナルブレンドオイルを作る「ブレンド体験」を。ヒバやヒノキなど珍しい“和の精油”も揃います。感覚を磨く時間に。

 

 

●12:00〜 オリジナルランチ

 

客室でいただくのが、見た目にも美しいこのプラン限定のお野菜ランチ。30種類以上の季節の野菜を中心とした小皿料理と豆のスープです。素材の味や香りを、ゆっくり味わいましょう。

 

 

●14:00〜 貸切温泉

 

 

最上階の大手町温泉を貸切できるという贅沢な時間。末端まで温まる入浴法もレクチャーしてもらえます。フローティングポールに身体を委ね、空を見ながら深呼吸してみましょう。

 

 

●15:00〜 トリートメント(90分)

 

 

季節の植物を練りこんで蒸した葉玉を使った、至福のボディトリートメント。オイルを使った手技が全身の緊張を解きほぐし、呼吸しやすいリラックスした心身に導きます。

 

 

●18:00〜 夕食 / Nipponキュイジーヌ

 

 

 

日本の食材とフレンチの技法を掛け合わせた究極のフルコースを堪能。五感を研ぎ澄ませながら楽しむエンターテイメント性の高いディナーです。ひと皿ごとの味の見事さはもちろん、その美しさや仕掛けもため息モノ。

 

 

●22:00〜 お休み前の深呼吸

 

 

 

【DAY.3】

●07:00〜 目覚めの朝稽古(自由参加)

 

 

●09:00〜 客室で朝食

 

 

●11:30〜 アフターコンサルテーション

 

チェックアウト前にプランを振り返り。初日のボディリメイクでの結果を基に作成されたトレーニングメニューをいただけます。自宅でも続けて、バランスの良い身体に調え、深呼吸ができる身体をキープしたいですね。

 

 

●12:00〜 チェックアウト

 

 

 

 

「深呼吸養生」

※HPより14日前までに要予約

 

料金1名147,000円(税・サービス料10%別)

含まれるもの:スパトリートメント2回、 ボディリメイク1回、深呼吸ストレッチ1回、 香りのブレンド体験1回、夕食2回、 朝食・スムージー・ランチ各1回、貸切温泉、 レンタルウェア

※宿泊費別/1泊1室¥72,000〜

 

 

 

星のや東京

東京都千代田区大手町一丁目9番1 0570-073-066(星のや総合予約)

https://hoshinoya.com/

 

 

 

 

 

kiitos. vol.9より

 

 

 

 
Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!