検索

トラベルグッズもこだわりたい!夏旅をスマートにするアイテム

夏といえば、花火大会、野外フェス、BBQ、海、そして旅。トラベルグッズもこだわりのお気に入りアイテムを使いませんか?

旅行って計画や旅支度から楽しいもの。

旅はこれまで何度も行っているのに荷物のパッキングの時に、何をどれだけ持っていくか、忘れ物はないか、などなど意外と手間取ってしまいませんか?

ちょっとこだわりのトラベルグッズを揃えて、準備からスマートな夏旅をしませんか?

 

 

『HIGHTIDE』の衣類圧縮袋

衣類圧縮袋って正直どこでも買えます。がしかし、HIGHTIDEの圧縮袋はとにかくオシャレ。注意書き等が英文で書いてあって、なんだかステキ。その上使い方もとっても簡単。折り曲げるだけであっという間に真空状態に。

スーツケースを開けた時に衣類がこのオシャレな圧縮袋に入っているだけで、気持ちが高ぶること間違いなし。

HIGHTIDEの衣類圧縮袋の記事はこちら

 

 

『BEST PACK』のポーチ

 

コスメはこれ、下着はこれ、着替えはこれ・・・etc。旅行の度にいろいろなポーチや風呂敷、ジップ付き保存袋にあーでもない、こーでもないと詰め込んだ経験ありませんか?

『BEST PACK』のポーチは旅行者視点で考えられた使いやすい工夫が詰まっています。

例えば、スクエアタイプは、メインの収納スペースと、細かく仕分けできるポケットスペースがついた2部屋構造。ファスナーがぐるりとついているので、大きく開閉できて出し入れに便利。このようなちょっとした点が実は非常に使い勝手をよくしているのです。

そのほかにも、指を引っ掛けやすいファスナーの引き手や、長く使える軽くて丈夫なナイロン素材など、気の利いた仕掛けがたくさんあります。

『BEST PACK』のポーチの記事はこちら

 

 

『メルヴィータ』『インフィオレ』のプチサイズコスメ

 

 

 

旅行中だって、いや旅行中だからこそきれいでいたいですよね。だけど、毎日使っているコスメをそのまま持っていくと荷物がかさばってしまう。そんな時に役立つのがプチサイズコスメ。今回リコメンドするこちらのアイテムは保湿効果抜群!乾燥が気になる機内やホテルでの強い味方です。

『メルヴィータ』『インフィオレ』のプチサイズコスメの記事はこちら

 

 

 

『プライベート・スプーンズ・クラブ』のトラベルソックス

 

旅の準備は万端!さあ出発!となったものの、行き先によっては乗り換えがあったり、時差ぼけ何てことも・・・。旅を早く楽しみたいのに、移動だけで疲れてしまった。そんな経験はありませんか?その疲れをすこしでもやわらげるのがこちらのソックス。むくみがちな足にほどよく圧力がかかるようにリブ編みで作られている。膝上まであるので、冷え対策もばっちりです。

『プライベート・スプーンズ・クラブ』のトラベルソックスの記事はこちら

 

 

いかがでしたか?

これから夏旅にいく人はもちろん、すぐすぐの旅の予定がなくてもぜひともゲットしてくださいね!

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!