検索

『ル・クルーゼ』から毎日の料理の味方になるニューアイテムが発売!

女子にとって『ル・クルーゼ』のお鍋は憧れ。ポテッとしたフォルムに可愛らしいカラー、そして何と言っても美味しい料理が作れる・・・!そんな『ル・クルーゼ』から新しいアイテムが登場!

 

 

その名は「ココット・エブリィ」

 

「日本の食卓にもっと寄り添いたい」「毎日のキッチンでもっと頼りになるパートナーになりたい」そんな思いから、日本人のライフスタイルにあったお鍋が作られました。

 

共働き世帯や単身世帯の増加を背景に、デリバリーサービスや手軽な料理キットの台頭など、家庭での「料理の在り方」が目まぐるしく変わっています。そんな中、ル・クルーゼは「肩の力を抜いて、家庭料理がもっと楽しくなるライフスタイル」を提案するコレクション「シンプルクッキング」を発表!

 

日本人のライフスタイルに合わせて、フランスの職人と一緒に開発した鋳物ホーロー鍋。エブリィ(Every)という名前は、「毎日 (Everyday)、みんなに(Everyone)、色々な料理(Every menu)を作っていただきたい」という製品の開発コンセプトに由来します。

 

 

 

「ココット・エブリィ」の魅力

「ココット・エブリィ」の最大の特長は定番鍋である「ココット・ロンド」と比べて深さがあることと、底の丸いカーブ。深さがあるので、たっぷりとしたスープなどを作る際にも吹きこぼれしにくく、またコンパクトサイズなので収納にも便利で、コンロの上に置いても邪魔になりません。底のカーブにより対流を効率化することで、踊り炊きが起こり、炊飯にももってこい!少量の揚げ物やパン作りも「ココット・エブリィ」でできちゃいます。

 

また、今回の「ココット・エブリィ」より黄色・緑・青のカラートーンを見直し、新しいル・クルーゼレ インボーカラーもスタート!

 

 

ル・クルーゼのお鍋をまだ持っていないという方はル・クルーゼデビューに、すでにル・クルーゼの魅力を知っている方は2つ目以降にオススメ。

家族や大切なひと、自分のためにルクルーゼの『ココット・エブリィ』で手間をかけずに美味しい手料理を毎日作りませんか?

 

 

発売日:2018年8月22日

取り扱い店舗:ル・クルーゼショップ、オンラインショップおよび全国のお取り扱い百貨店・専門店

ココット・エブリィ18 ¥20,000

Size:幅約23cm(取っ手込) /2.0L ※インナーリッドまで1.7L

Colors:チェリーレッド、オレンジ、マリンブルー、シフォンピンク、マットブラック、コットン、ミストグレー、クールミント、ソレイユ

 

【お問い合わせ先】

ル・クルーゼ ジャポン株式会社

TEL:03-3585-0197

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!