検索

ミニ財布がブレイク中!2018年のおすすめ財布6選

LilasCampbellやpercheなど!財布ブランドをご紹介

お出かけの時にバッグの中に入れて必ず持ち歩くお財布。

欠かせないアイテムだからこそ、お財布に求めるフォルムやデザインにこだわりがあり、今手持ちのお財布を長年使い続けてしまっているなんて方も多いはず。

シーズンが夏へと移り変わった今、合わせてこの機会にお財布も新調してみませんか?

今回はFUDGE ONLINEからおすすめのお財布を6点ご紹介します。

トレンドの小さめサイズのお財布から定番の長財布まで、可愛いだけじゃなく機能性にも溢れたお財布が満載です!

自分用にはもちろんですが、プレゼントをお考えの方にもぴったりなのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

ビビッドカラーが気分をハッピーにするLilasCampbellの二つ折りウォレット

 

トップバッターは夏に似合うビビッドなカラーコントラストが気分を上げてくれそうなラウンドファスナー型の二つ折り財布。

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感や、ファスナーのタッセルが可愛らしいですよね!

札入れ、カードポケット、小銭入れがあり、コンパクトながら収納力も◎。

ファスナーが大きく開くので、使いやすさも申し分のないおすすめの一品です。

 

LilasCampbell

LP Pig leather wallet

 

 

ACCOMMODEの人気シリーズきらめくホログラムのモンスターたちをお出かけのお供に

 

お次は《ACCOMMODE》で人気のモンスターシリーズからホログラムのミニウォレット。

アクリルの目玉とゴールドの牙がキュートなモンスターをデザインした三つ折りのミニウォレットは、

光の反射する角度によって多彩な色を演出するホログラム素材を使用することで、

夏にぴったりなアイテムに仕上がっています。

遊び心溢れるデザインで目を惹く注目アイテムになること間違いなしです!

 

ACCOMMODE

ホログラムモンスターミニウォレット

 

使いやすいpercheの大人顔なミニウォレットでバッグの中身をミニマムに

 

普段使うお財布はシンプルなものがいいなと思うあなたへ。

柔らかな感触が心地よいゴートレザーを使用したこんな三つ折りのミニウォレットはいかが?

小さいながらも札入れ、カードポケットが充実しており、外側にラウンドの小銭入れもついているので機能性も◎

カラーバリエーションも10色と豊富なので、お好きな色を選んでみてくださいね!

 

perche

ゴートレザー三つ折りミニウォレット

 

可愛らしいエンベロップ型のミニウォレットはパーティにもおすすめ

こちらはエンベロップ型のフェイスが可愛らしいミニウォレット。

メタリックのプリントを施した牛革を使い、華やかなイメージに仕上げているのでオケージョンにもおすすめです。

パーティなどのお呼ばれシーンのお供としても活躍してくれます。

 

perche

メタリックエンベロップ型ミニウォレット

 

ぷっくり柔らかな袋縫いのロングウォレットが女性らしい

 

 

お次はやはり定番の長財布。

小さいシボの型押しをしたゴートレザーを使用したラウンド長財布はシンプルなデザインで、柔らかな素材の魅力が光ります。

袋縫いなので、持ったときにぷっくりと柔らかく女性らしく持てます。

 

perche

 ゴートレザー袋縫いラウンド長財布

 

ハラコレザー×刺繍で存在感抜群の長財布は収納力抜群

 

ラストはハラコレザーに刺繍を施し、ゴージャズなデザインが目を引くラウンド長財布。

ベースにはイタリアVicenza Pelli社の牛革ハラコタイプの革を使用しています。

しっかり収納が欲しい人におすすめのアイテムです。

アクセントの効いたお財布は人と差がつくはず!

 

perche

イタリア製ハラコタイプ刺繍ラウンドファスナー長財布

 

お気に入りのお財布は見つかりましたか?

今まで持っていたお財布を新調して気分も一新、素敵な夏を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!