検索

カゴバッグはシルエットで勝負!「ARANAZ」のサークル型バッグに目が釘付け

夏の定番バッグといえばラフィア素材のカゴバッグ!ころんとしたフォルムがキュートなものや、ピクニックにぴったりの大容量のものまで、この時期はたくさんのデザインを見かけますよね。

キラキラビジューがついていたり刺繍が入っていたり、インパクトがあるのはデコラティブなものですが、シルエットで勝負してみる、というのも一つの手です。

 

 

la jeune Boutique / ARANAZ - サークルかごバッグ ¥18,360(税込)


フィリピンのファクトリーブランド「ARANAZ」(アラナス)は今大注目のバッグブランド。la jeune Boutiqueで見つけたのは、一目見たら忘れることができない大きなサークル型かごバッグ!装飾は一切ないのにこのインパクト、なかなかのツワモノです。

 

 

持ち手もサークル状になっており、本体部分と素材が異なっているので色や質感のコントラストが楽しめます。一見するとあまり物が入らなさそうですが、マチがあり口も広いので使いやすさも◎

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

 

【関連記事】

休日にぴったり。この夏は「Tシャツワンピ」を取り入れて!

清涼感ある「ゆったりワイドパンツ」で夏を乗り切ろう

シワになりにくいのって嬉しい!「リネンのブラウス」で快適に過ごす夏

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!