検索

【7月7日(土)〜16日(月)開催】使いやすいのに佇まいがある。ガラス作家西山芳浩氏の個展開催!

シンプルなのに、うっとりとしてしまうようなガラス作品たち。そんな作品を心ゆくまで堪能できる個展が開かれます。

ガラス作家、西山芳浩氏の個展開催決定!

 
石川県・金沢市にてガラスを制作される西山芳浩氏。
 
宙吹き、そして自身で作製した型にはめて成型する型吹きを駆使し、
尽きることのない創作意欲で多種多様な作品を世に送り出している、非常に人気の高いガラス作家です。
 
今回の個展では、洗練さを増し磨きをかけた定番作品から新作まで、
豊富なバリエーションでお楽しみいただけます。
 

作品だけじゃない楽しみ方

 

今回は、作品を見るだけではなく、

こちらの画面でガラス作品がどのように作られていくのか、製作風景をご覧ください。

 

 

あの美しい作品が、こうやって出来上がっていくのか・・とワクワクしてしまいますね。

 

夏の風物詩を感じに行こう

 

こちらの個展は、7月7日(土)〜16日(月・祝)の開催。

また、14日(土)からはWEB SHOPでも個展開催です。

 

場所:BLOOM&BRANCH AOYAMA / 〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル101
TEL:03-6892-2014
営業時間:11時〜20時/BLOOM&BRANCH AOYAMA

 

ぜひ、平成最後の夏、夏の風物詩とも呼ばれる西山芳浩氏の作品を楽しまれてみませんか?

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!