検索

住める!都会のおしゃれな賃貸マンション【プチDIY女子達のお部屋案内】

賃貸でこんなお部屋あったんだ。夢が広がる都心のラグジュアリー物件特集です

 

部屋から都会の夜景が見えるお部屋、スタイリッシュなお部屋、そんな生活はテレビや小説のお話、かと思っていたら、案外、私たちでも住める物件がありそうです。タワーマンションの最上階、期間限定で貸し出される戸建てなど、賃貸ならではのラグジュアリーな物件を集めてみました。都会のおしゃれな賃貸物件をご紹介します。

 

 

 

夢のタワーマンション

 

浜離宮と東京タワーを見下ろす勝どきの2LDK(90.84㎡/60万円)

 

光がたくさん入る大きな窓、夜になれば、夜景を臨める、最高に眺めの良いお部屋です。

 

タワーマンションが建ち並ぶ臨海エリア。勝どき駅徒歩6分、53階建ての53階にあるお部屋です
天井が高くて素晴らしい。実に開放的な気分で料理ができます。LDKは18畳あるので、大きなテーブルをおいてパーティーができそう。
眺望はこちら。浜離宮も東京タワーもすぐ近くに見下ろせます。これは夜景も楽しみです。
ゴルフスタジオやフィットネスジム、スカイラウンジなど居住者専用設備も納得の充実度。

 

 

こだわりのデザイナーズ

機動性抜群の八丁堀2SLDK(83.64㎡/37.1万円)

 

新築で、おしゃれで、会社に近い、この3つの欲望を叶えてくれるマンションがありました。

 

2017年築のスタイリッシュなデザイナーズマンション。八丁堀駅徒歩2分と、銀座や日本橋、大手町、東京駅まで徒歩圏内の機動性抜群の立地です。
防音の特別室がついていて、楽器の使用が相談できます。いろんな趣味に没頭できそうです。
共用の屋上テラス。見るからに気持ち良さそうです。

 

 

噂のヴィンテージマンション

おしゃれタウン、富ヶ谷の2LDK(101.37㎡/29.5万円)

 

都内きっての注目エリアに、しかも、広めのヴィンテージマンションに住むというのは、最高におしゃれです。そして、どこにいくにもアクセスが良いのはとても魅力的です。

 

注目の店が集まる、富ヶ谷エリア。東京大学駒場キャンパスのすぐ裏手にあるヴィンテージマンションの1室です。
堂々のキッチンをはじめとして、水回りは全て新しくなっていますので安心です。
これが寝室?寝室もかっこいいです。
圧巻の28畳のLDK。この立地でこの内装。意外に安い!? て思ってしまった。やっぱりリノベーションって素敵です。

 

カスタマイズ可能物件

ポテンシャルを感じる文京区の一軒家(181.90㎡/60万円)

 

文京区は、谷根千だけではありません。文化度が高く、多くの文人を生み出した町です。文教地区なだけに大きな繁華街はありませんが、だからこそ住みやすいともいえます。そんなエリアで一軒家に住む、が可能かもしれません。

 

広い庭、それに蔵と駐車場のある、文京区の豪勢な一軒家。こちらを、グッドルームのカスタマイズ賃貸で貸し出せることになりました。
現状はヴィンテージな家具がたくさん置かれていて、ミステリーの中の世界のような雰囲気です。このままでの貸し出しも可能ですが、費用オーナー負担での内装リノベーション、ご相談に乗ります。
こちらが話題の蔵。
かっこいい雰囲気の地下室や屋上やらもあり、なかなか全てを説明尽くせません。ぜひ全貌を確かめに行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

デザイナーズ、リノベーションなど、おしゃれな賃貸サイト・アプリ「goodroom」を運営しています。

インテリアや、ひとり暮らし、ふたり暮らしのアイディアなど、賃貸でも自分らしい暮らしを楽しむためのヒントをお届けします。

 

おしゃれ賃貸サイト・アプリ goodroom

https://www.goodrooms.jp/

goodroom journal

https://www.goodrooms.jp/journal/

goodroom journal 暮らしの実例

https://www.goodrooms.jp/journal/?cat=101

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!