検索

メイク落としこそこだわりたい!天然由来成分99%のクレンジングオイルが新発売!

スキンケアの中でも一番大切なのは、実は「落とすこと」なんです。だからこそこだわりたいメイク落とし。肌にいいクレンジングオイルを使って、素敵な肌を手に入れましょう!

天然ビタミンハーブオイルとアミノ酸クレイのメイク落とし

Processed with VSCO with a8 preset

クレパシー®シリーズは、天然の植物オイルやハーブ、精油にこだわったクレンジングオイルの良さを幅広い女性に知って欲しい、という願いを込めてつくられています。

今回のクレンジングオイルも、「落とす」機能はもちろんのこと、デザイン・使い心地・香りを大切にし、使う方の感性や感覚に直接働きかけます。

 

「クレパシー® クレンジングオイル」

見た目もおしゃれなこちらのクレンジングオイル、特徴は・・

・天然由来成分99%!

・さらっとしたテクスチャーでメイクや毛穴に素早くなじむ!

・クレイ配合で毛穴の汚れをしっかり吸着!

・抗酸化効果の高い植物オイルで、メイクオフしながら肌を優しく整えてくれる!

こんなにいいことづくしなのです!

 

実はこちら、成分のこだわりも強く、肌にいいことばかりの成分でつくられています。

 

毛穴の吸れん作用が高い6種類のビタミンハーブは、洗うたびにくすみやザラつき、黒ずみをオフして、毛穴をキュッと引き締めます。

素肌の皮脂成分に近い脂肪酸類と抗酸化効果のあるビタミンEを豊富に含む植物オイルを配合したキャリアオイルブレンドは、肌をふっくらと優しく整えます。

香り高いシトラス系の天然精油をブレンドしたすっきりとした香りは、クレンジングするたびに1日の疲れをリセットしてくれます。

実はクレパシーは、「泥とハーブ」をコンセプトにしているのですが、クレンジングオイルにも、ミネラル・アミノ酸が豊富なクレイを配合しています。これにより、汚れを吸着し、肌に栄養を与えます。

 

他にも、まつエクをしていても大丈夫、ウォータープルーフもオフできるなど、嬉しい要素がたくさん!!

 

Processed with VSCO with a8 preset

 

これを機会に、肌にも良くて香りもいいクレンジングオイルで、ふっくらすっきりした肌を手に入れませんか?

 

全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、大手ECサイトで発売中なので、お見逃しなく!

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!