検索

夏のおしゃれのマストアイテム。夏バッグあなたはどれを選ぶ?

あれもこれも欲しくなっちゃうバッグ。この夏、もう一つ加えてコーディネートの幅を広げませんか?

 

 

寒い冬に暖かなマフラーやストールを身に纏っておしゃれを楽しむように、夏は涼しげでかろやかなバッグを持ち、おしゃれを楽しんでいる方も多いと思います。夏用バッグといえば、やはりかごバッグ。加えて2018年はナイロン、メッシュ、PVCのバッグもファッショニスタの間では注目の的。

 

夏のお出かけが楽しくなる夏らしいバッグをご紹介。

 

『TEMBEA(テンベア)』のPVCバッグ

 

 

2018夏のトレンド素材PVC。軽やかなビニール素材の質感は、モードとカジュアルの中間なムードで楽しめる。キャンバス地の内袋が付いたタイプならバッグの中身にまで気を使う必要がなく、楽チンかつスッキリと見えてスマートな印象。取り外しが可能なので気分で直接持ち物を収納したり、手持ちのポーチや袋を合わせたりして楽しめばバッグの印象は何通りにも。小物一つトレンドのものをおさえておくだけでグーンと今年っぽくなれる。

『TEMBEA(テンベア)』のPVCバッグの記事はこちらから 

 

 

『LAUGOA(ラウゴア)』のかごバッグ

 

 

 

夏といえばやっぱりかごバッグ。すでに持っているという方にオススメしたいデザイン性の高い一品。ハンドル部分をクリア素材で、キラリと光るスタッズなどセンスのいい遊び心が満載。

また、女性には嬉しい機能性も高い。しっかりとしたフラップが付いているから、中身も見える心配もご無用。

『LAUGOA(ラウゴア)』のかごバッグの記事はこちらか

 

 

 

『MASTER&Co.(マスター&コー)』のクリアバッグ

 

 

夏らしい見た目がかわいいクリアバッグ。一見中身が丸見えでどうしようと思うかもしれないけど、スカーフ1枚入れるだけでガラリと印象がかわります。ここがセンスの見せ所。

フリンジ等はフルベジタブルタンニンレザーのヌメ革。太陽の光で少しずつ色がかわり、最終的にはライトブラウンくらいまで色が変化。2年目以降はこの布がいい味を出してくれること間違いなし。

『MASTER&Co.(マスター&コー)』のクリアバッグ

 

 

 

いかがでしたか?

バッグをトレンドの夏仕様にするだけであか抜けコーデに早変わり。本格的な夏が始まる前にお気に入りの夏バッグに出会えますように。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!