検索

コンシーラーに迷ったらこれ!素肌より美しい肌に

コンシーラーといえば、肌なじみが気になるところ。今回はみずみずしい仕上がりが嬉しいコンシーラーをご紹介いたします!

ローラ・メルシエから理想のコンシーラーが登場!

 

 

見た目もつけ心地も、まさに素肌そのもの!

うるおいに満ちたみずみずしい仕上がりなのに、カバー力も抜群!

 

この相反する機能を両立させたコンシーラーは、

「自分らしさを活かしたメイクが最も美しい」

「肌が美しく見えることで女性が自信を持ち、本来の美しさがより輝く」

という、ローラ・メルシエの信念を忠実に再現しているんです。

 

まとう素肌感、忘れる肌悩み

 

みずみずしいヴェールできちんとカバーしてくれるので、

肌悩みなんてどこかにとんでいってしまいます。

 

美容成分配合で、重ねても決して厚ぼったくならず、まるで素肌のような透明感と潤いに満ちた仕上がり。くすみにくく、乾燥しにくいため、シワや毛穴の気になる部分や目元にも最適です。

また、カバーしたい部分に適量をつけられるように配慮されたスポンジ状のアプリケーターでよりシームレスな仕上がりになります。

 

汗や皮脂、湿気にも負けないウォーターレジスタント処方で、夏でも安心して使えます。心地よい使用感が長時間続くのも嬉しいですね。

 

カラーは全部で6色展開。

あなたの肌にぴったりの色味をセレクトして、肌のお悩みも解決しませんか?

 

使い方も簡単!

写真

 

使い方だって、とっても簡単です。

 

・アプリケーターにコンシーラーを適量とり、気になる部分に直接のせる

・小鼻の周りや目の下など細かい部分は先端で点状において少量ずつなじませる

・そばかすや大きめのシミなど広い部分には面で滑らせるようにして均一にのばす

・その後一体化するように指先で優しくなじませる

・さらにカバー力が欲しい場合は、上から重ねて同様に指先でなじませる

 

これだけです!!

 

気になる部分に適量をのせるだけで、より美しい自分になれちゃいます。

美しく見える肌をゲットして、今年の夏はもっと自分に自信を持ちませんか?

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!