検索

【実録!】今後の運勢どう変わる?表裏運命術(裏ホロスコープ)で、仕事と恋をみてもらいました。-vol.3-

原宿にある恋愛専門占いショップ・占い リリコイの流光七奈(りゅうこうなな)先生に、仕事と恋愛について占ってもらった五十嵐みずき(33)。前回は恋愛運UPのため不忍池辨天堂へ行き、衝撃のメッセージを受け取ることに。そして今回は先生がおすすめするもう一つのパワースポット・田無神社へ。お参り後の運勢が変わっていく様子を完全リポート!

仕事運を上げる田無神社。

前回不忍池辨天堂の弁財天様に元彼との復縁について相談し、

その直後来東するはずだった元彼が来れなくなるという、まさかのメッセージを受け取りました。

結局、元彼は日程をずらして来ることにはなりましたが、

なんとも言えない複雑な気持ちを抱えたままの再会に。

気分を上げたいこともあり、せっかくなので元彼も一緒に仕事運が上がる

七奈先生おすすめのパワースポット・田無神社へ向かいました。

今回も氏神様からアポイントを取ってもらって出発!

龍神様がいる良い気の流れを感じる神社。


田無駅から徒歩6分ほどで到着。

それほど大きな神社ではないのですが、参拝の方が程よい人数で途切れなく訪れます。

地元の方に親しまれている神社なのでしょう。

また、明治神宮の宝物殿前広場のように、涼やかでいい気が流れているのわかります!

これはパワーをもらえそう!

*金龍神にまっすぐ伸びた参道。”開かれた神社”の言葉通り全体的にオープンな印象です。

田無神社の御祭神は龍神様。


境内には中国の五行説 ”万物は木・火・土・金・水から成る”という考え方に基づき、

金龍・赤龍・白龍・青龍・黒龍の五龍神が祀られています。

それぞれの龍神様で司るご利益が異なります。

金龍神

一番大きなお社は金龍神。大地・豊穣の守護神。家庭運・頭領運・事業運等にご利益有。


田無神社にはあちらこちらに龍がいます。ぜひ探してみてください!


赤龍神

うっかり見逃してしまいそうな赤龍神は火の守護神。書斎・学業・勝負事・昇進等 にご利益有。


白龍神

金属の守護神であり、倉庫・金運・飲食・結婚運等でご利益をいただける白龍神。


青龍神

樹木・風の守護神で、庭園・話術・音楽性・積極性等でご利益をいただける青龍神。


黒龍神

水・雨の守護神で、厠・浴室・健康運・夫婦運・交際運等でご利益をいただける黒龍神。


境内には他にも、龍と玉を撫でると昇運を授かる”撫龍(なでりゅう)”や龍神様ごとのご神木など、

まさに龍好きにはたまらない龍だらけの神社。

一度の参拝でいろいろなご利益を授かることができるのも嬉しいです!

相談内容は「大規模な仕事をしてみたい!」

私の場合、仕事の相談は恋愛のことより明確でした。

龍神様に、ライターとして一度大規模な仕事をしてみたいですが、どうしたら良いかの相談です。

また、昔からアートが好きで以前はダンス公演の企画運営や現代美術作家さんの制作を手伝ったりしていたこともあり、

今後アートや美術に関わる仕事もしていきたい旨を伝えました。

無事にお参りを終えたので、帰る前に恒例のおみくじを引きます。

田無神社はおみくじの種類が豊富!

仕事運を上げに来たということもあり、今回は金運みくじで運を試します。

*こんなに詳しいアドバイスが書かれたおみくじは初めてです。ロト6やってみようかな…。 


 

参拝直後に舞い込む仕事。やっぱり結果早すぎ!

田無神社を出て、元彼と近くのカフェで一休み。

カフェラテを飲みながら、話は元彼が今関わっているタイアップ芝居の話になったところで、

その公演を観に来ないかとのお誘いが。

私:「せっかく行くなら芝居の劇評とか書きたいなぁ」

元彼:「ああ、いいんじゃない。じゃあタイアップ先の媒体にも載せられるか聞いてあげるよ。

書いてくれるならそれはちゃんと仕事として発注するし。」

え?仕事で行っていいの?!

元彼から仕事をもらうなんて考えたこともなかったので、またも思いがけない結果が。

そういえば裏ホロスコープで相性を教えてもらった時、

私にとってうお座は『結婚相手、仕事相手、恋愛感情がなくても結婚出来る相手』だと七奈先生は仰っていました。

つまり元彼は、結婚相手ではなく”仕事相手”ということ……?

よくわからなくなり七奈先生に今回の出来事を相談したところ、

「神社に行った直後に起こったことなので、彼の親戚に不幸があったことや仕事の話に繋がったことは、

神様からの啓示として受け取った方がいいですよ!弁財天様のところに行った直後に元彼が来れなくなったのは、

『その彼はやめときなさいな』という弁財天様からのサインで、龍神様のところへ行った後元彼から仕事が来たということは、

『仕事での付き合いは良い』というサインでしょう。」と、七奈先生。

やはりそうですか……つまり元彼は、”恋愛はダメだけど、仕事では良い間柄”であるということ。

そうなると、元彼とは今後仕事で付き合っていく仲になりそうですね。

ちなみに龍神様へ参拝して一週間ほど経った頃、区長さんと話をする機会があったのですが、

それがご縁で今後区としてのお仕事に繋がりそうな展開も。

形になって行くのはまだまだこれからですがきちんと成果が残せるように頑張ります!

(裏ホロスコープで七奈先生に見てもらった私の運勢では、

今年は仕事を通して新しい恋の出会いがあるそうなので二重に頑張らないと!)

*田無神社には縁結びの神様も。専用のおみくじを引いて中の紐を結び所へくくり良縁を祈願するそう。


七奈先生からのアドバイスを受けて恋愛と仕事、2つのパワースポットに行って来ましたが、

参拝手順を守り真摯な気持ちで相談すると、神様はちゃんとその答えをくださるのだと身を以て体感しました。

ただし、いただいた答えをその後生かせるかどうかは自分次第。

チャンスを逃さずつかんでいくために、常にアンテナを張っておくことも大事だとわかりました。

今回の私のように「神様からの啓示なのかどうかわからない!」と迷った時は、

七奈先生がズバリ判断してくださるので、悩んだらその時は迷わず占いリリコイへ!

―――――――――――――――――――――

流光七奈(りゅうこうなな)先生

*プロフィール:

物⼼ついた頃から、⾒えない世界とつながる能⼒があり、幼少より様々な相談を受け、

潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。

近年は、この特殊能⼒と経験を可視化する作業をし、

よりロジカルな⼼理オントロジストとして、個⼈鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングを行う。

原宿にハワイの恋神様に恋愛祈願もできる、恋愛専門占いショップ『占い リリコイ』をスタート。

*インフォメーション:
恋愛専門占いショップ『占い リリコイ』ホームページ: http://lilikoi.tokyo/

流光七奈先生公式ホームページ:http://nana-healing.com/

著書:コミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』 (出版 イースト・プレス) ,

続編『ダンナさまは幽霊 霊界だより』 (出版 イースト・プレス) (2018年6月13日発売)

田無神社

東京都西東京市田無町3-7-4

tel:042-461-4442

http://tanashijinja.or.jp/

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!