検索

『FREAK'S STORE』がつくる、街に溶け込むHOTEL & CAFFEEが大阪心斎橋にOPEN

『フリークス ストア』プロデュースのホテルが大阪心斎橋にオープン!?

コンセプトは「THE MELTING POINTS」”街に溶け込む”

 

カフェを併設したホテル「EARTHMANS HOTEL & CAFFEE」(アースマンズ ホテル&コーヒー)が人気セレクトショップ、FREAK'S STOREのプロデュースにより大阪心斎橋にオープンしました。

 

旅行者が入って行きづらい下町の商店街にも、その中に宿泊することで、新しい発見や体験を通して街との関係を築くことができる。

地域(EARTH)に、利用者(MANS)が溶け込み、より良好な関係を構築できるようにとこの名前が付けられました。

 

 

大阪心斎橋という立地柄、さまざまな観光スポットやショッピングエリア、ビジネス街に好アクセスというところから、外国人観光客や、都会の感度の高いサラリーマンの出張の宿泊先として、早速人気ができているそう!

 

 

カフェやお食事、アメニティーにも独自のこだわりを詰めて

 

1Fのカフェは米国カリフォルニア州サンタクルーズ発祥の「VERVE COFFEE ROASTERS」の豆を導入し、レア・アプローチ焙煎のコーヒーを提供。

フードは大阪ローカルで指示を集める「foodscape!」の料理開拓人、堀田裕介氏とともに創るキューバサンドや大阪名物イカ焼きを看板メニューに採用しています。

洒落た空間に地域の特色を入れるあたり、この「こなれ感」がとても好印象に。

 

 

 

 

ホテルの内装やインテリア、全14客室のアメニティをはじめ、カフェで購入できるスーベニアグッズなど、他では手に入らないハイセンスな空間とグッズが、この旅の気分を盛り上げてくれます。

新しい大阪のお土産としても今後人気が出そうな予感。

 

大阪はすでに行ったことがある人にも、新しい発見がありそう。

 

   

 

思わず自分のお部屋の参考にしたいインテリアがたくさん。

それぞれのお部屋に個性があり、違う部屋はどうなっているんだろう?と興味をそそられるデザインに。

 

 

 

まるでヨーロッパのヴィンテージなアパートメントに間借りをしているみたいな感覚は、国内旅行とは思えない満足度で、心斎橋の下町に溶け込むような空間が、旅の疲れを癒してリラックスできそう。

 

 

 

日常に則した、街に溶け込むさりげないホスピタリティに浸ってみてはいかが。

 

アースマンズ ホテル&コーヒー(EARTHMANS HOTEL & KAFFEE)

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-30
open:CAFE 7:00-15:00 / 15:00-24:00
HOTEL CHECK IN 15:00/CHECK OUT 10:00
tel: 06-6213-7178

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!