検索

FUDGE限定!kinoko no harishigotoの私らしさを叶える繊細ビーズ刺繍アクセサリー

人と被らない個性派ピアス&イヤリングをお探しの方必見!

毎日のおしゃれに欠かせないアクセサリー。

もちろん定番アイテムもいいけれど、身に着けるだけで自分らしさを表現できる個性派アイテムもひとつは持っていたいもの。

今回、そんな主役級アクセサリーとしてFUDGEがおすすめするのはFUDGE×kinoko no harishigotoのコラボ別注アイテム。

「それどこの?」と聞かれるような、ちょっと自慢したくなっちゃうハンドメイドならではの2品はFUDGE公式通販のFUDGE ONLINE限定品なので是非チェックしてみて!

 

kinoko no harishigotoとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だからこそ身につけたい 遊び心ある可愛いもの 乙女心くすぐるファンタジックな刺繍アクセサリー」をコンセプトに

2014年より活動開始。

国内外の様々な時代のビーズやパーツを組み合わせ、色合わせにこだわって全て手刺繍で仕上げられているブランドだから、周りと被らない主役級のアクセサリーが手に入ります。

そんなkinoko no harishigoto×FUDGEのコラボアイテムがこちら。

 

郵便屋さんが届けるラブレターと天然石はまさに主役級の存在感

 

 

 

郵便屋さんと手紙モチーフが個性的でキュートなピアス&イヤークリップがFUGDE ONLINE限定で登場!

ガラスビーズで表現された郵便屋さんモチーフの下には、キャラメルカラーがかわいいキューブ型の天然石タイガーアイをオン。

ハート型ビーズで封をしたピッグスエード製の手紙がゆらゆら揺れて、コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。

 

郵便屋と手紙 ピアス

郵便屋と手紙 イヤークリップ

 

 

まるで絵画のようなビーズ刺繍モチーフで女性らしさを表現して

FUDGE×kinoko no harishigotoによるオリジナルデザインのピアス&イヤークリップが登場!

まるで絵画のようなビーズ刺繍のモチーフとコットンパールを合わせたデザインが、大人の女性らしさを引き立たせます。

繊細なビーズ刺繍の美しさで、コーディネートに上品さをプラスして。

 

小さな刺繍絵画 -小花ピアス

小さな刺繍絵画 -小花イヤークリップ

 

いかがでしたか?

どちらも他ではなかなか手に入らないような、おしゃれ心をくすぐる逸品ですよね。

アクセサリーに合わせたコーデを考えるのも楽しそう!

 

ご注文を受けてから1点ずつ手作業でお作りするため、お手元に届くまで少しお時間がかかってしまいますが、普段のコーデを格上げする、あなたにとって特別なアイテムにきっとなるはず。

 

受注期間:2018年6月1日12:00~6月25日18:00

※発送は8月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!