検索

トラベルグッズも抜かりなく。『HIGHTIDE(ハイタイド)』の衣類圧縮袋をもって旅に出かけませんか?

気に入ったものを持つだけで心がハッピーになる。次の旅にはそんなお気に入りのアイテムを持って行きませんか?

準備段階からワクワクドキドキするのが旅。「出発前日だけど荷詰めできてない!どうしよう〜。」と思いつつ、その準備が楽しいんですよね。この旅行準備や、宿泊先のホテルについてスーツケースを開けたときにハッピーにさせてくれる便利グッズのご紹介。

 

ハイタイドの衣類用圧縮袋

 

ただの圧縮袋かとおもいきや、スペックや注意文が英語でズラズラズラ〜。なんだかイラストもおしゃれ!とにかくかわいい!旅行はもちろん、海のお出かけなどにも使えそうですね。

 

肝心の使い方はとっても簡単。折り曲げるだけで真空状態になります。もちろん掃除機などは不要。空気が逆戻りしにくい特許製法で、made in Japan!

 

 

あまり人の目に触れることはないけれど、お気に入りの靴下やハンカチをもってお出かけするときってなんだかテンション上がりますよね。

思わず人に見せたくなっちゃう衣類圧縮袋。今年の夏のお出かけにマストです。

 

 

商品名:コンプレッションバッグ(S)

本体価格:1,300円 (3枚入り)

サイズ:W34xH49cm

ナイロン
容量:12L

 

商品名:コンプレッションバッグ(L)

本体価格:1,500円 (2枚入り)

サイズ:W50xH64cm

ナイロン
容量:25L

 

【お問い合わせ先】

株式会社ハイタイド

URL : http://www.hightide.co.jp/

 

 

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!