検索

『TIMEX』で夏に向けて存在感を増す腕元おしゃれに手軽に差をつけたい!

スマホもいいけれど、腕時計で時間を確認するのってなんだかスマート。今年の夏はTIMEXの腕時計でおしゃれにも大人の品格にも差をつけませんか?

肌の露出が増す夏。腕元のおしゃれがコーディネートを引き締めます。アクセサリーもいいけれど、2018年夏は腕時計に注目。

 

あえてちょっとはずした感じでベーシックでおしゃれな腕時計といえばやっぱり『TIMEX』。

 

『TIMEX』といえば、1854年にアメリカのコネチカット州ウォーターベリーで生まれた時計ブランド。誰にでも手が届く時計をモットーに、ユニークな製品と手頃な価格帯が人気。なんとアメリカ大統領にも愛されているブランドなのです。

 

 

 

まずは定番「オリジナルキャンパー」

 

ミリタリーウォッチというとメンズライクな印象だけど、「オリジナルキャンパー」は女性ファンが多いことでも有名。毎日のどんなコーディネートでも腕元に「オリジナルキャンパー」を身につければ、こなれた感・はすした感・・・etcグッとおしゃれに見せてくれます。

ベルトのカラーは、ブラック、カーキ、レッド、ネイビーの4色。ミリタリーウォッチゆえのタフさもお墨付き。

 

『TIMEX』オリジナルキャンパーの記事はこちら

 

 

 

 

 

キレイめにキメたいときは「キャバティナ」

 

 

やっぱりキレイめがいい!という方、TIMEXにもありますよきれいめウォッチ。その名は「キャバティナ」。1950年代にアメリカで大ヒットしたモデルが日本で再販して瞬く間に人気に。フェミニンなオーバル型の小さなケースにゴールドカラーが華やかさを添え、プチプラとは思えない仕上がり。

オリジナルキャンパーと比べると華奢でとっても女性らしいですね。

 

『TIMEX』キャバティナ記事はこちら

 

 

 

 

今日のファッションのポイントは腕時計!という日には

オススメは『ウィークエンダー セントラルパーク』。ミリタリーテイストなのに、上品に見える不思議。

ファイスも大きめで存在感抜群。フェミニンなコーディネートにあえて合わせて行きたい一本です。

 

『TIMEX』ウィークエンダーセントラルパークの記事はこちら

 

 

いかがでしたか?

たかが腕時計、されど腕時計。2018年夏は『TIMEX』の時計で腕元のおしゃれもぬかりなく楽しみたいですね。

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!