検索

【Diet&Health】ダイエットピルで、夏までに着実に、確実に痩せる!

アメリカで人気の、ナチュラルな原料から作られているダイエットピルをご紹介します。

 

まず、ダイエットの最終兵器と言われる「カラルマ」。強い食欲抑制作用とエネルギーに変換されることで、脂肪が体に溜まるのを防いでくれます。特にみなさんが気になっているお腹の贅肉に作用するということで、夏までのラストスパートのダイエットピルとしては最適かもしれません。

 

カラルマとは?

カラルマはインドが原産のサボテンの一種で、カラルマの実の部分を口に含ませて噛んでいると、長い狩の間でも空腹感をしのげると古くより利用されていました。60日カラルマを摂取し続けることで、ウエスト周りが痩せると言われています。

 

 

FDAに認められた

カラルマは2014年にアメリカ食品医薬品局よりGRAS(基本的に摂取しても安全な)食品として登録されました。

 

ウエストが5cmも細くなる!?

アメリカで29歳〜50代を対象にした研究で、カラルマを摂取し続けたグループは何と食事コントロールをされたグループよりも5cmも腰回りが細くなったというデータが報告されています。

 

ダイエットの大敵にも?!

ダイエット中の大敵である“食欲”にも働きかけて、空腹感を感じることを抑制してくれるので、食事量を減らしてもそれほどストレスを感じることなくダイエットをすることが可能です。

 

脂肪を作らない!

カラルマにはプレグナングリコシドというファイトケミカルが含まれおり、体内でATPクエン酸リアーゼをブロックすることで脂肪を生成できなくするだけでなく、マロニル補酵素Aという脂肪酸の合成に関わる物質もブロックし、脂肪自体も燃焼させる効果があるとされています。

 

アースデザイン ピュアカラルマ フィンブリアータエキス 60錠 / ¥3,600

 

商品概要
アメリカのテレビ番組でも話題に!100% ナチュラルダイエットサプリメント。食欲抑制&脂肪燃焼

成分
2錠あたり、カラルマ 1000mg

使用法
成人の方は1回1錠を1日2回、食前30分にお水と一緒に経口服用します。

 

続いて、今アメリカで女性の頑固な脂肪を落とすと話題の、2018年ベストセラーのダイエットピルをご紹介します。

 

 

もちろん全てナチュラルな原料から作られているため、安心して摂取していただけます。また全てが植物性原料なので、ベジタリアンの方にも摂取して頂けるのも特徴です。

 

女性のために作られたダイエットピル

女性のために調合されたダイエットピル「リーンビーン」は1日1錠摂取するだけで、モデルやプロアスリートのように脂肪を燃焼することができると言われています。 集中的に気になる部分の贅肉を落とすことができるので、今までにダイエットピルでうまくいかなかった方にもオススメです。

 

リーンビーンのダイエットの秘訣とは?

女性のために調合されたナチュラルな原料で、無駄なく脂肪燃焼ができるからです。アメリカの科学的な研究によると脳的には女性の方が男性より食欲に対する欲求を抑えるのが難しいという研究結果が発表されました。

 

  • グルコマンナン
    こんにゃくの原料にも使われるグルコマンナンは空腹感をより長く抑えることで、余分なカロリーを摂取することを避けてくれます。またグルコマンナンは食事後の血糖値を下げてくれる役割があるため、体に脂肪がつくのを防いでくれます。
  • グリーンティーエキス
    グリーンティーは世界的に体重減少をもたらすとして認識されている原料です。グリーンティーに含まれているカテキンとECGGは脂肪燃焼を促進させてくれます。また緑茶には自然に少量のカフェインが含まれています。カフェインはカテキンが脂肪を分解するのに作用して、エクササイズ時にさらに脂肪を燃焼することが可能になります。また、グリーンティーエキスには強力な抗酸化物質が含まれているので、ボディをデトックスして綺麗にしてくれるため、代謝が高まり痩せやすい体作りを目指します。
  • ターメリック
    ターメリックは体温を上げることで、メタボリズムのスピードを自然に高めて脂肪燃焼をしやすい体にしてくれます。これはターメリックにゴールデンカラーであるクルクミンと呼ばれる抗酸化物質が含まれているからです。クルクミンは新しい研究により、体がより健康な褐色脂肪細胞を作り、脂肪を燃やしてエネルギーとして消費させることで、脂肪がつきにくい体を導いてくれることが分かっています。ターメリックは2018年の注目のスーパーフードとして、アメリカで大流行している食品です。

 

リーンビーン ファットバーナー 600mg 120錠 / ¥8,800

商品概要
ベジタリアン、ナチュラルプロダクト、食欲抑制作用

成分
グルコマンナン、グリーンコーヒー抽出物、ガルシニアカンボジアフルーツパウダー、カプセルシェル、グリーンティ抽出物、ターメリックパウダー、アサイーベリー抽出物、カイエンパウダー、ラズベリー抽出物、ブラックペッパー、 ビタミンB6、ビタミンB12、 ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、マルトデキストリン、ピコリン酸クロム

使用法
最大の効果を発揮させるには、1日4錠を摂取してください。朝食前、昼食前、午後、夕食前にそれぞれ1錠を摂取してください。

 

 

BETTER MARCHEより

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!