検索

【北海道】函館 蔦屋書店にFUDGEの世界をギュッと詰め込んだポップアップストアがOPEN!!

誕生から15周年を迎える「FUDGE」が5/21(月)~6/3(日)まで、FUDGE and STOREが函館 蔦屋書店にて、ポップアップストアをオープン! 懐かしのFUDGEのバックナンバーが読める他、FUDGEのオリジナルグッズも豊富に用意してお待ちしています。ぜひ、この機会にFUDGEの世界観に触れてみて!


 

FUDGE and store ~函館 蔦屋書店編~

ちょっと頑固に、Myスタンダードにこだわって、いつもお洒落することを愛してきたFUDGE

そんな大好きな世界を携えて5/21(月)~6/3(日)まで、FUDGE and STOREが函館 蔦屋書店にお邪魔しています!

誕生から15年を数えるFUDGEのアーカイブ展示を併設し、FUDGEオリジナルアイテムからFUDGEセレクトのファッション雑貨まで、幅広く展開します。懐かしの創刊号やバックナンバーをめくりながら、FUDGEの愛するお洒落の楽しさをご一緒にシェアできたらうれしいです。

 

 


 

フォトジェニックなFUDGEのアーカイブライブラリー

FUDGEが創刊して15年。数あるバックナンバーの中から、編集部が厳選したFUDGEたちがあなたをお出迎え。今の雰囲気とは異なるその時代ごとのFUDGEをぜひ手に取ってお楽しみください。バックナンバーを背景に記念写真も楽しめますよ!

 


 

FUDGEオリジナルアイテムのお買い物を楽しもう!

FUDGE and store」では、15周年を記念してつくったFUDGEオリジナルグッズを販売しています!

 

【おすすめアイテム紹介①】FUDGEオリジナルタンブラー

FUDGEでもおなじみのイラストレーターSTOMACHACHE.が描くのは、FUDGEガールの1日。大好きなシネマを見たり、本屋さんでFUDGEを読んだり、昼寝をしたり…etc。そんな楽しげなタンブラーは、1日の始まりをともにする相棒にオススメです。カラーはブルーとホワイトの2種類を展開。

 

 


 

 

【おすすめアイテム紹介②】オリジナルノート

ノートブックは全部で3種類をご用意。何かと使うことの多いノートだからこそ、可愛いものを使いたい。メモだけではなく、コラージュしても楽しい!自分らしいノートを作ってみてね。

 

FUDGEオリジナルノート」

FUDGEのロゴをさり気なく型押ししたは雑誌の切り抜きをコラージュしたり、日々の日記をつづるのに丁度よい、A5サイズがポイント。

 

FUDGE HOLIDAY CIRCUS ノート」

FUDGE Holiday Circusのオフィシャルロゴを型押ししたミニサイズのノート。FUDGE 15th Anniversaryのリミテッドデザイン。

 

ONKUL オリジナルノート」

ネイビーのレザーに ONKUL のロゴが入ったシンプルなデザインのオリジナルメモパッド。ゴムバンドつきなので、バッグの中で開いてしまう心配もナシ。切り取り線がついてて便利!

 

 


 

 

【おすすめアイテム紹介③】オリジナル缶バッジ&ロンドンバス

トリコロール柄、タータンチェック柄、メガネ、FUDGEガールの大好きな柄&アイテムをギュッと詰めて缶バッジにしました。ロンドンバスは編集部が現地で直接買い付けてきたレアアイテム。お部屋のアクセントとして飾ってみて!

 


 

 

Kiitos.がセレクトした「使ってみて欲しいアイテム」を体感しよう!

ヘルシー&ビューティーをテーマにしたビューティー誌「kiitos.」が、使ってみて欲しいココロとカラダに心地よいアイテムをセレクトしました。香りや素材にこだわった、女性のキレイをサポートするアイテムばかり。ぜひkiitos.の世界観を体感してね!

 


 

 

 

FUDGE and store ~函館 蔦屋書店編~

<期間限定ポップアップストア>

期間:2018521日(月)~ 63日(日)

場所:函館 蔦屋書店

041-0802 北海道函館市石川町851

TEL0138-47-2600 

URLhttp://www.hakodate-t.com/

営業時間:7:00 - 25:00

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!