検索

オシャレで機能的な『BRUNOのホットプレート』から新定番色が発売!

SNSで話題のあのホットプレートに新色が登場!

「ペールピンク」と「ネイビー」が仲間入り!

これまでホワイト、レッド、ブラウンの3色展開に加え、シーズン毎に限定色を発表しているBRUNOコンパクトホットプレート。5月2日にペールピンクとネイビーが2色同時発売されました。

累計販売台数は97万台(※2018年3月31日時点)。見たことはあるけれど、気にはなっているけれど・・・という方これを機に購入してみるのはいかが?

 

かわいらしくも洗練された雰囲気の「ペールピンク」

テーブルがとってもかわいくなります!
上品なペールピンク

 

今回発売された「ペールピンク」は2014年〜2016年まで発売されていた「ピンク」をリニューアルされたもの。こんなかわいいピンクの家電ってなかなかありません。自分のためにホットケーキを焼くもよし、家族とお好み焼きを焼くもよし、友人をよんでたこ焼きパーティーをするもよし。どんなシーンでもテーブルを華やかな雰囲気にしてくれます。

 

 

シンプルな雰囲気がお好みの方にオススメの「ネイビー」

友人を呼んでパーティーはいかが?
シックなカラーなので男女問わず喜ばれそう

 

2015年に数量限定で販売されていた「ネイビー」。再販希望の声が多く、この度定番色として復活しました。上品でどのようなインテリアにもすっと馴染み、かつ存在感のある色です。お料理好きな男性へのプレゼントにもぴったりです。

 

 

BRUNOコンパクトホットプレートの魅力

平面プレートとたこ焼きプレートがあるので1台2役と言いたいところですが、その使い方はあなた次第。たこ焼きプレートでアヒージョなんていうオシャレな使い方もあります。レシピ本やSNSを参考に、オリジナルな使い方を見つけるのも楽しいですよ。

 

ちょうど良い大きさで食卓でも邪魔にならず、温度調節機能付きでお手入れも簡単。そして何と言っても収納箱がオシャレ!ちょっと面倒な片付けまで嬉しい気持ちにさせてくれます。

 

『BRUNOコンパクトホットプレート』

サイズ:W375mm×H140mm×D235mm

重さ:2.3kg(平面プレート、フタ使用時)、2.3kg(たこ焼きプレート使用時)

温度調節:保温〜250℃

価格:8,800円(税抜)

 

【お問い合わせ先】

株式会社イデアインターナショナル

HP:http://idea-in.com

 

 

 

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!