検索

モード派のバックパックはこれに決まり!「OAD NY」の3wayバッグ「ARC」に注目

カジュアルなスタイルに少しデコラティブな要素を足す「OAD NY」のバックパックをご紹介。

 

最近街中でもバックパックを見る機会が増えましたよね。カジュアルなスタイルに少しデコラティブな要素を足すのが今の気分。そんな時代にぴったりなのがスタイリッシュに決まる「モード派バックパック」です。山登りするの?という大きくてゴツいバックパックは気乗りしない。かといっておしゃれなミニバックパックは機能性が物足りないし...そんなお悩みに全方位で叶えてくれるのがNY発のバッグブランド「OAD NY」のレザーバックパック「ARC」です。

 

 

 

JOURNAL STANDARD 渋谷店(Lady's)/ OAD - ARC バックパック ¥83,160(税込)


長方形のかっちりとしたシルエットが美しいこちらのバックパック、実は3通りで使えちゃうんです!背面には4つの丸カン金具がついており、ストラップをどこに取り付けるかによってバックパックとしても、ショルダーバックとしても、ハンドバックとしても使用可能。

 

 

普段はバックパック派だけど、洋服のスタイリングによっては肩掛けタイプの方がしっくりくる、という時もこのバッグひとつで事足りますね。縦31cm、横28.5cm、マチ10.75cmのサイズ感なのでお仕事道具もしっかり収納できます。中は高級感のある柔らかなスエードを使用。

 

 

色はモードなホワイトの他、使い勝手の良いブラック、コーディネートの差し色としても使えるレッドの3種類。気持ちを新たに新年度を頑張りたい方は、ぜひ一味違ったバッグへの買い替えをご検討ください。毎日持ち歩くものを一新するだけで、気持ちもくるりと変わります。

 

OADはバッグの他にもミニ財布なども展開しているので、小物を集めて統一感を出すのも◎カラフルなレザーを日常で楽しんでみて。

 

気になるアイテムは直接ショップスタッフに質問してみましょう。FACYのアプリならチャットで会話をしながらショッピングを楽しむことができます。ぜひ新感覚のショッピング体験を楽しんでみてくださいね。

 

text : FACY LADY 編集部

 

【関連記事】

※オフィスで褒められる「できる女ブラウス」5選

※たったこれだけで印象激変?!コーデに差がつく「細ベルト」5選

「ドット×チュール」の最強トレンド感を兼ね備えたパンプス

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!