検索

可憐な花をパッと咲かせて! FUDGE×hanairoaikiのコラボアクセサリー

何気ない日常に華やかな彩りをプラス。フラワーモチーフアクセサリーはいかが?

2018年の春夏も昨年に引き続き、大ぶりなアクセサリーがトレンド継続中!

ヘアアレンジやシンプルな装いも増えるこの季節、

コーディネートにアクセントを加えるアイテムは、手に入れたいところ。

そんな日々のスタイリングに華やかさをプラスしてくれる、

春夏にぴったりのFUDGE×hanairoaikiコラボの主役級イヤリング/ピアスが受注開始です!

FUDGE ONLINE限定のコラボアイテムなのでお見逃しなく!

 

hanairoaiki(ハナイロアイキ)とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々ホテルのフラワーショップで、ウエディングの装飾・製作に携わっていたデザイナーによって

手掛けられたブランド。その時の体験が今の製作につながっているのだそう。

《日常に花と色を》をテーマに何気ない日々に取り入れやすい耳飾り、髪飾りを中心に、

イロトリドリなアクセサリーを製作しています。

 

 

 

顔周りにアクセントを添えるフリルスカートのような耳飾りは春夏カラーで楽しんで


 

hanairoaikiで人気のピアス「flill」をFUDGE限定カラーでオーダー。

フリルのスカートをイメージして作られたイヤリング/ピアスは、ボリューム感たっぷり。

これからの季節にぴったりなグリーン×ラベンダーで、顔周りのアクセントになるデザインです。

シンプルなコーデをおしゃれに格上げするアクセサリーは要チェック!

 

【コラボ】flill ピアス

【コラボ】flill イヤリング

 

 

華やかカラーが夏の日差しに映える、ボリューム感がキュートなイヤリング/ピアス


 

ギザギザに切り込んだお花を組み合わせて作られたイヤリング/ピアス。

片方は耳たぶを覆いつくすサイズ感で、大小のついたアシンメトリーデザインが

顔周りを華やかに彩ってくれるデザインです。

FUDGE限定カラーのイエロー×オレンジは、夏のきらめく日差しにぴったり!

 


 

シンプルなスタイリングに合わせて、大人の小物使いを楽しんで。

 

【コラボ】gizagiza ピアス

【コラボ】gizagiza イヤリング

 

いかがでしたか?

耳元にパッと花が咲いたようなデザインが、身に着けるだけで気分を晴れやかに彩ってくれること間違いなし!

このアクセサリーから逆算してコーデを考えてみるのもとっても楽しいかも。

ハンドメイドのため、お手元に届くまで少しお時間がかかってしまいますが、

その分あなたにとって特別な1点にきっとなるはず。

数量限定でなくなり次第販売終了なので、気になる方は是非お早めに!

 

受注期間:2018年4月12日10:00~5月11日10:00
※発送は6月下旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。



 

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!