検索

至福のコーヒー体験を!『NESPRESSO』より新コンセプトのブティックが日本初上陸。

コーヒー界のパイオニア『NESPRESSO(ネスプレッソ)』の新ブティックで、最高の一杯との出会いをコーディネート。

コーヒーにこだわる人、増えてますよね?

近年、コーヒーの飲み方の選択肢が多様化している中で、「自宅で本格的なコーヒーを味わいたい」「コーヒーのある暮らしや空間を楽しみたい」という人が増えているように思います。みんな、毎日の一杯にはこだわりを持っているという印象。

 

 

『NESPRESSO』より、新コンセプトのブティックがデビュー!

 

『NESPRESSO(ネスプレッソ)』といえば、言わずと知れたコーヒー界のパイオニア。コーヒー豆の生産から、焙煎・ブレンド・粉砕の各工程において、熟練を重ねた専門家たちが情熱を注いで作り出した、上質なクレマとアロマを持つこだわりのコーヒーを提供しているブランドです。

 

そんな『ネスプレッソ』から「より充実した至福のコーヒー体験を」との思いのもと、新コンセプトのブティックが高島屋横浜店にオープン!このブティックは2017年にフランスのカンヌにオープンし、その後ニューヨーク、台湾などに続き、日本では初めての展開になるのだとか。

 

 

お客様との対話と、より深いコーヒーの世界の体感を重視したデザインとレイアウト

 

■じっくりと対話することにより、最高の一杯を

セールスカウンターを無くし、お客様との対話を重視したレイアウトに。コーヒースペシャリストが24種類にも及ぶ幅広いラインナップの中から、お好みの一杯との出会いをコーディネートします。

 

■上質なアロマの香りを心ゆくまで

焙煎後に一気に進むコーヒーの酸化を防ぐために使用している独自のアルミカプセルを開封し、カプセルに詰められたコーヒーの粉の芳しいアロマ体験を提供します。香りを通して、生産者のこだわりや専門家の技に触れることができます。

 

■内装には様々なこだわりがそこかしこに

抽出後のコーヒーの粉を再利用したテーブルトップや、森林再生プログラムによって調達した木材をインテリアに取り入れています。また店内はコーヒーを思わせるブラウンや明るいゴールドを基調としており、様々な受賞歴を誇るユニバーサル・デザイン・スタジオがデザインを担当しています。

 

 

日本で初となる、『ネスプレッソ』の新たなコンセプトのブティック。

2018年4月16日(月)に高島屋横浜店7階にてオープン予定です。こだわり派のあなたも、コーヒーは初心者、というあなたも、きっと満足できる空間のはず。是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【ショップ情報】

店名:ネスプレッソブティック 高島屋横浜店

販売商品:コーヒーメーカー、アクセサリー、カプセルコーヒー

所在地:〒220-8601 横浜市西区南幸1-6-31 7階

営業時間:10:00〜20:00 ※営業時間および定休日は高島屋横浜店に準ずる

 

 

【問い合わせ】

0120-57-3101

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!