検索

一万円以下のグッドプライスな『bea're second』のパステルミニ財布で身軽に夏を乗り切りたい!

ミニバッグにもスッポリと入るパステルカラーのミニ財布ならこの夏の酷暑も難なく乗り切れそう!

軽装シーズンの夏、持ち物も身軽にしたいですよね?

そして小物のカラーも明るくしたくなる季節。

夏は色々とお出かけも多くなるので、お財布を一新してお金の流れもリセットしませんか?

 

 

NUMBER 代官山 / bea're second - タッセル付きウォレット ¥6,912(税込)


レディースバッグブランド「BEAU'RE(ビュレ)」のセカンドライン「bea're second」のタッセル付きウォレット。スタイリッシュな見た目ながら、ご覧の通り収納力は申し分なし。

 

 

 

 

柔らかな牛革を使用しているのに一万円以下と手に取りやすい価格にはちょっと驚きですよね。かくっと角張った小さめのフォルムもどこか愛らしさがあります。
ミニ財布は手に馴染みやすいからこそ、カバンの中で見つけにくかったりするのですが、こちらはタッセルがついているのでそんな心配もありません。

 

この夏お財布を買い換えようと悩んでいる方は、ぜひ使い勝手の良いミニ財布はいかがでしょうか。

素材感や色味など、気になることは直接スタッフに聞いてみましょう。FACYのアプリならショップスタッフとチャットで相談ができます。

 

text : FACY LADY 編集部

 

 

スタイリッシュな財布が欲しいなら、『PUBLIC ROOM』のがま口が狙い目。

 

革財布の老舗で選ぶ、スマホ起点のスマート夏財布【レトロな街の素敵なひと・もの】

 

新しいお財布はカラーとスリムさ重視で選びたい。<FARO>の長財布

 

 

【関連記事】

歩きやすいフラットシューズは「シルバー」がおすすめ!

※透かしてなんぼ!足元は「ビニール素材」が断然今っぽい!

「ドット×チュール」の最強トレンド感を兼ね備えたパンプス

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!