検索

nico+isTのiPhoneケースが今、大人気!

FUDGE ONLINEの人気iPhoneケース

FUDGE ONLINEに3月から仲間入りした新ブランド≪nico+isT≫(ニコイスト)。

エッジの効いたデザインのiPhoneケースは、一つ一つ手描きで作られた唯一無二のiPhoneケースで、発売開始とともに売り切れ続出の大人気アイテムなんです。

 

nico+isT(ニコイスト)って?

2016年に立ち上げた、ネイリストとアクセサリーデザイナーによるコラボブランド。

iPhoneケース以外にも、ネイルやアクセサリーを中心に展開。

少しエッジの効いたデザインが得意なんだとか。

 

FUDGE ONLINEで販売中のFUDGEイチオシのデザインを紹介します。

 

FUDGE4月号に掲載の3デザイン

(左)

クリアなハードケースにハンドペイントでラインを描き、さらにパーツをプラス。赤とゴールドのパーツに、レザーをあしらい、華やかさのあるデザインに。ファッションとの親和性も高いiPhoneケースです。

 

(中央)

クリアなハードケースにハンドペイントを施し、パールやゴールドパーツをあしらった華やかなデザインです。女性らしい柔らかなカラーは、春のコーディネートとも相性抜群! iPhoneケースも春仕様にチェンジして。

 

(右)

クリアのハードケースにペイントを施したスタイリッシュなデザインは、ストーンを使ったチャーム付き。絶妙なニュアンスカラーが光るおしゃれなiPhoneケースは、周りから注目を集めること間違いなし!

 

 

シックなカラーが大人っぽいiPhoneケースで個性をアピール

 

クリアなハードケースにハンドペイントを施し、さらにストーンやゴールドパーツ、レザーをプラス。まるでネイルのようなデザインが《nico+isT》ならでは。おしゃれなケースでiPhoneを彩ってみては?

 

チャーム付きのおしゃれなiPhoneケースで周りと差をつけて

 

クリアなハードケースに手書きでペイントを施し、まるでネイルのようなデザインがポイント。ストーンを使ったリボンのチャーム付きで、アクセントも効いたiPhoneケースは周りからも視線が集中しそう。

 

繊細でエッジの効いたiPhoneケースはストーンを使ったチャーム付き

 

クリアのハードケースに水彩画のようにエレガントなペイントを施し、まるでネイルのようなデザインがおしゃれ。ストーンを使ったチャーム付きなのもポイント。シンプルなiPhoneをおしゃれにアレンジして。

 

ブランド名の「nico+isT」には笑顔にする人という意味が込められているんだそう。

ジャンルにとらわれないモノづくりのプロフェッショナル≪nico+isT≫。

FUDGEガールも大注目のiPhoneケースは、新デザインも楽しみ!

 

男女問わず使えるデザインなので、プレゼントにもいかが?

 

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!