検索

春のかぶり物はニットキャップで決まり!お洒落ガールのマストアイテムをチェック!

ロンドンとパリでは、1点投入するだけでこなれ感がUPするニットキャップが旬。お洒落ガールのコーディネートを参考に、春のワードローブをブラッシュアップしよう!【ロンドンガール&パリジェンヌのお洒落スナップ】

 

 

ロンドン&パリの街中には、ファッションが大好きなお洒落な女の子がいっぱい!

その中でもひときわ目を引く高感度ガールのストリートスナップをお届け。

トレンドに左右されない彼女たちの自由なスタイルから、この春のお洒落のヒントを見つけましょう!!

 

 

 


Jagoda Frycaさん

トレンドのカーキをポイントカラーに使ったお洒落テク満載のお手本コーデ。

ニットキャップをアウターと揃えたカーキにすれば、ワントーンコーデが完成。

足元はシンプルな『ナイキ』の黒スニーカーとタイルで、より洗練された着こなしに!

 

コート/OX  YDE、ワンピース/&Other Stories、シューズ/NIKE

 

 

 


Alice Fortunaさん

太めのダメージデニムを雰囲気たっぷりに着こなしていたアリス。

ともするとカジュアルすぎるダメージデニムは、黒のリュックやシューズなどの革小物で格上げを。

ハッと目が覚めるようなブルーのニットキャップを差し色にプラスすれば、一気にこなれ感もUP!

 

コート/ユニクロ、デニムパンツ/Subdued、シューズ/Fratelli Rossi、バッグ/Three Box

 


Charlotte Fechozさん

春らしいヌーディーなベージュのコートに、ローファーとデニムパンツを黒で統一してスタイリッシュに。

ニットキャップをホワイトにすることで抜け感をプラスするこなれテクは、今すぐ真似したいアイデア!

『& Other Stories』のニットキャップは、お気に入りの小物なのだとか。

 

コート/Mssim Dutti、パンツ/sandro、シューズ、ニットキャップ/ともに& Other Stories

 

 

いかがでしたか?
ニットキャップを差し色にプラスしたり、アウターの色合いと揃えてワントーンにしたり。彼女たちのこなれテクをマスターして、いつもと違ったコーディネートを楽しんでみては?!

 

 

FUDGE vol.151より

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!