検索

東京でたぶん一番早いお花見です。「also Soup Stock Tokyo」のお花見コースに舌鼓!

『スープストックトーキョー』がプロデュースするレストラン、「also Soup Stock Tokyo」で、こだわりのおでんを春の桜とともに楽しもう。

あの『スープストックトーキョー』がプロデュース!

「also Soup Stock Tokyoのおでん」テラス限定お花見コースが、3月10日(土)より期間限定で実施。

 

 

“ 休日のスープストックトーキョー”をテーマとして2016年4月にオープン以来、もはや自由が丘の名所とも言える存在になった「also Soup Stock Tokyo 」。

 

 

 

 

そんな「also Soup Stock Tokyo」にて、3月10日(土)より期間限定で【「also Soup Stock Tokyoのおでん」テラス限定お花見コース】を実施することが決定!

屋上テラスに冬だけ登場する大きなこたつ席は、6人以上集まれば貸切も可能。まだまだ寒さが残る3月に、是非大人数でわいわい食べたいメニューが満載。

 

 

 

スープ専門店のおでん、細部まで並々ならぬこだわりが。

 

こだわり①スープ専門店のおでんは「だし」にこだわりあり!

おでんのだしは、フォン・ド・ボー、ポルチーニ茸などのフレンチベースに、鰹、昆布だしや香味野菜のブイヨンを合わせている。ワインとスープのお店なので、おでんもワインと相性の良い味に仕上げているのだとか。

 

 

こだわり②具材ごとにだしを変えて炊いている!

alsoのおでんは具材のおいしさを味わい尽くせるよう、さまざまなだしで具材を炊いているのだそう。たとえば、旬の野菜は素材の味を生かすために和のだしであっさりと。柔らかな食感を楽しんでいただきたいハチノスなどのホルモンは3時間ゆっくりと火入れをした後に洋風だしで炊いている。それぞれ一晩寝かせて味を染み込ませて提供直前に一緒に煮込む、手間ひまかけたおでんは、心まで暖めてくれることうけあい。

 

 

こだわり③9種類のトッピングで、味の変化を楽しめる!

まずはシンプルにおでんを味わったあと、9 種類のトッピング(*)で自分好みの味を楽しむことが可能。おでんの具材とトッピングの好みの組み合わせを見つけたり、お気に入りを友人と披露しあったり。味の変化で会話も弾むこと間違いなしだ。

(*)…トッピング9種:味噌、粒マスタード、パクチー、柚子胡椒、バジルソース、デュカ(ナッツやクミンなどのスパイスをミックスされたもの)、水切りヨーグルト、アリッサ、塩胡椒。

 

 

春は送別会に歓迎会に、合間にいつものメンバーで女子会に…何かとイベントが多いもの。

こんなシーズン限定のコースなら、より一層思い出に残ること間違いなし!

 

 

 

 

「also Soup Stock Tokyoのおでん」テラス限定お花見コース

 

価格:4,800円(税抜)

コース内容:also 人気のおでんを含むテラス限定の特別コース。フリードリンク付き。

予約申し込み方法:【WEB】https://yoyaku.toreta.in/alsosoupstocktokyo/#/ 【TEL】03-6421-4391

 

※お花見限定コースは3月10日~3月下旬予定。(桜が散ったら終了なので、問い合わせ必須。)

※2~8名で利用可能。6名から貸切も可能。

※飲み物の持ち込みも可能(別途持込料あり)

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!