検索

裏原宿にCHANELのゲームセンター「COCO GAME CENTER」が登場!

リップとチークの両方に使える「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」(3月9日発売)が発売を記念して期間限定でオープン!

 

 

夜の裏原宿に突如現れたスタイリッシュな壁画。

 

 

「COCO GAME CENTER」に行ってきました。裏原宿を歩いていくと、突如、「CHANEL BEAUTY EVENT COCO GAME CENTER」の文字とリップスティックやマニキュアが描かれた壁画が現れました。隣には、ゲーム機を積んでいるピンクのCHANELのロゴが可愛い黒いトラック。

 

 

受付を済ませて中にはいると、キラキラ輝くCHANELの世界が広がります。中はまさにゲームセンター。レースゲームにUFOキャッチャー。そして、新色と新製品が綺麗にディスプレイされている会場はCHANCEのいい香りもほんのり漂っています。

 

UFOキャッチャー

 

CHANELのリップスティックはいつ見ても美しい発色です。今使っているのは柔らかめのピンク色なので、CHANELといえば、やはり赤かなと、リップスティックを見ていると、CHANELのメークアップアーティストの方が、「試してみませんか?」と新製品「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」を紹介してくれました。

 

 

ヌードっぽい色から日焼けした肌に似合いそうな色まで6色展開です。夏に似合いそうな色「オランジュ エクスプロジフ」を試してみました。オイルを配合しているということで、唇も頬も長時間うるおいが持続しそうです。リップに使うときは、リップグロスの容量で、アプリケーターで直接唇へ。艶っぽすぎないのが気に入りました。チークとして使うときは、頬の一番高いところに、ぽん、ぽん、ぽんと3つくらいつけてから、指でやさしく伸ばします。粉のチークと違って、肌への溶け込みが自然で、肌によくなじむので、ほんのり上気しているような雰囲気になります。そして、つけすぎて「おてもやん」になるような失敗もありえません。

 

 

 

1本でリップ・チークの両方に使えるというのは、少しでも荷物を減らしたい私には、とてもありがたい!すぐにても買いたいという衝動にかられましたが、発売前だったのでまだ買えなくて残念でした。(「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」は3月9日(金)からの発売)新製品も新色も自由に試すことができて、遊び心満載の「COCO GAME CENTER」は3月11日(日)までの期間限定で開催。ゲームセンターというコンセプトなのに、グランメゾン CHANELならではの華やかさが素敵です。

 

 

プレス発表会では、お土産もいただきました。

 

 

シールが可愛すぎて、使えない。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!