検索

冬コーデに飽きたらビタミンカラーの春アイテムを投入しよう!

“独特の雰囲気あるスタイルがずば抜けてステキ!”ひときわ目を惹く自分らしさを確立したファッショニスタたちのデイリースタイルを紹介します。【ファッション3大都市 お洒落ガールに学べ 】

 

LONDON、PARIS、NYの3大都市で一際目を惹いた高感度なお洒落ガール1を厳選セレクト!流行を追うだけでなく、自分に似合うアイテムを自在に着こなす彼女たちのファッションは、お手本にしたくなるヒントが満載です。今回は、世界のお洒落ガールたちの春を先取るハッピーカラーアイテムの取り入れ方をご紹介!

 

 

 


 

name=Faithさん

occupation=スタイリストアシスタント

age=27

 

ポップなオレンジカラーのツイードコートを主役にした、オールヴィンテージでのコーディネート。

オーバーサイズのコートに、細身のマニッシュパンツを合わせたバランス上手な着こなしは、

プロのスタイリストを夢見るフェイスさんならではのお洒落術。

冬のイメージが強いツイードコートも、こんなポップなオレンジを選べば、春アウターとしても重宝しそう!

 

すべて / vintage

 

 

 


 

name=Laurenさん

occupation=スタイリスト

age=27

 

一際こなれ感漂うスタイリングを披露してくれたインパクトある2人。
左の女性は《カルヴィン》のピンクのオーバーコートがお似合いのローレンさん。
そして、右の女性は《コム・デ・ギャルソン》のスカートで独特の個性を演出するアリソンさん。
パリを中心に活躍するスタイリストデュオです。

 

左:トップス/MONKI、スカート/COMME des GARCONS

右:コート/CARVEN、シャツ/Dior、パンツ/vintage、バック/ROCIO

 

 

みなさんもカラーアイテムを取り入れて、一足早い春の装いを満喫してみては?

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!