検索

ベーシックスタイルに合う春ワードローブをピックアップ!

もうすぐおしゃれを楽しむのに最適な春がやってくる!大人女子のベーシックなコーディネートにしっくりと馴染む春アイテムを加えて春を先取りしてみて。

 

もう春がそこまできているけれど、まだ寒い日が続くこの時期は、

春色アイテムをプラスしてマンネリコーデをブラッシュアップしたい!

ここでは、今の時期にちょうどいい、冬物と春物をミックスしたスタイルサンプルをお届け。

 

綺麗な色の春アイテムをどうぞ


 

A ピンクのニット
肌に溶け込むような優しいサーモンピンクのニット。首元を優しく演出してくれる抜けのある襟ぐりで、女性らしくセンシュアルな魅力を高めてくれる
B パステルカラースエードパンプス
婉美な曲線とサックスカラーで、美しいレッグラインが叶う一足
C 春色スカーフ
イエローとネイビーのコントラストで着こなしをノーブルな印象にチェンジ
D ホワイトブラウス
Vネックやワイドスリーブなど女性らしいふんわりとしたシルエットがスイートなブラウス
E ホワイトバッグ
コロンとしたフォルムが愛らしいバケツバッグ

 

 

 

心弾む春小物でリズミカルにハミング

上品アイテムを加えてハンサムレディに昇華!


 

重たい印象になりがちな冬の装いは、クリーンな印象のシューズやバッグで全体の色のバランスを調節すると軽やかに。コーディネートはシックでシンプルに仕上げつつ、足元の肌見せや後れ毛を効かせたヘアアレンジで細部に女性らしさを加えて。

 

これからのシーズンが楽しくなる春コーディネートをぜひ楽しんで!

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!