検索

活性炭でダイエット始めました!“バイクロ チャコールダイエット 顆粒G”

簡単でストレスフリーなダイエットしか出来ない、ダイエット劣等生の私でも続けられている“チャコールダイエット”。無味無臭の活性炭が顆粒タイプになっているから、水に混ぜて飲んだり、食事にかけて食べたりして摂取するだけ! 大人女子の頑張りすぎないダイエットにぴったりのアイテムです。

冬は、寒いから部屋に閉じこもって運動しない&いつも通り食べるので、脂肪がつきやすく太りやすいですよね。とはいえ、食事制限や運動を続けるとかは無理…、今はそこまでやる気がでない…という大人女子に朗報が。

 

それは、活性炭ブランド『ByKURO(バイクロ)』から、新たにコールドプレスジュースの「good juice」と共同開発した“バイクロ チャコールダイエット 顆粒G”。以前『ByKURO』の活性炭サプリをここでも紹介しましたが、同シリーズに顆粒タイプが登場したんです! サプリは時々飲み忘れちゃうことがあったのですが、顆粒タイプなら飲み物に入れたり、食事のときに少しかけて食べたりと、忘れずにちょこちょこ取り入れることができるので、とってもお手軽です。無味無臭なので、いろいろな食事に取り入れられるので結構楽しいですよ。私はよくドレッシングに混ぜたり(ドレッシングが黒ってなかなかおしゃれ!)、納豆に入れたり、アイスクリームにかけたり(矛盾感がハンパないですが…)しています。さっと拡散するので、冷たい水やお茶に入れて軽く混ぜるだけでダイエットドリンクに。

 

 

活性炭パウダーが水に混ざっていく様は、アートみたいにきれいで見ているのも面白いです。

 

 

2週間くらい“バイクロ チャコールダイエット 顆粒G”を取り入れているのですが、なんだか体が軽くなってきました。浮き輪みたいお腹の脂肪も少し改善されてきました! 今日は比較的ヘルシーな食事だったから少しだけとか、今日は糖質と脂質とりすぎだから多めに飲んでおこうなど、自分で取り入れる量を調整できるところもお気に入り。持ち歩けるサイズだから、いつでもどこでも取り入れられるので、ほんとうに簡単&ノーストレス!! 私みたいに自分を追い込む系のダイエットは頑張れないけれど、手軽にダイエットアイテムを取り入れたい人、新しいイージーなダイエットには挑戦したい!という人にぴったりだと思いました。しばらく毎日の生活に取り入れて、薄着のシーズンまでにひとまわりスッキリさせたいと思います!

 

 

全国のドラッグストアで発売中♡ バイクロ チャコールダイエット 顆粒G 50g 4,800円(税抜) ※1日1~2gを目安に、飲み物などに混ぜてお召し上がりください。 ※医薬品をお飲みの方は、医師にご相談の上ご使用ください。

 

 

食べられる活性炭で溜め込まないカラダ作りをサポート!

「炭」というと、「こげ」と同じ?食べれるの?と思う人もいるかもしれませんが、チャコールダイエットに使われている「炭」は、1000℃以上の高温で焼き上げることで炭素にまで分解されている状態の「活性炭」のこと。この「活性炭」は食べても害になることはなく、適量を摂取することで、体内に溜まった有害物質を吸着させて排出してくれる効果があります。つまり腸内デトックス効果があって、カラダの中からキレイになれるというわけです。

 

 

厳選した3種の活性炭に排出サポート成分をプラス!

●ヤシ殻活性炭……ヤシ殻活性炭には糖や食品添加物を吸着する特徴があります。
●伊那赤松妙炭……「ゼロ磁場地帯」長野県伊那地方の“分杭峠”周辺に生息する赤松のみを使用して作られた伊那赤松妙炭は食用油を吸着する特徴があります。
●鎌倉珪竹炭……ケイ素を豊富に含む鎌倉領の限られたエリアに自生する竹を使用。プリン体の吸着力にも優れています。

さらに排出サポート成分も配合
●マルトデキストリン
活性炭の働きをサポートするマルトデキストリンを配合。デンプンを低分子化したもので、
腸内環境を整え、活性炭の吸着力をサポートします。

 

 

 

今なら、バイクロ チャコールダイエット 顆粒G 50gと保冷バッグがセットになったスペシャルBOXも発売中!

バイクロ チャコールダイエット顆粒G 50g + good juice × ByKURO 保冷バッグがセットに。※数量限定

 

【問い合わせ先】

フォーヴィスム 03-5324-1262 http://www.fauvisme.co.jp/

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!