検索

これ1本で、こんなにケア!『product ( ザ・プロダクト ) 』より新発売の、USDAオーガニック認証を取得した「スキャルプ リバイタライザー」を使ってみた

健やかな髪が育つ土台を作るためには、頭皮ケアがマスト。大人気のオーガニックヘア&スキンケアブランド『プロダクト』から待望の新作がデビュー。

 

2018年2月15日、オーガニック&ワイルドクラフテッドの『product ( ザ・プロダクト ) 』から新商品がデビュー!

 

 

 

 

 

マルチに使えるヘアワックスが口コミで話題となり、いまや定番となったブランド『product ( ザ・プロダクト ) 』。

そんな『product』から、USDAオーガニック認証を取得した「スキャルプ リバイタライザー」がリリース!

 

 

 

 

「product スキャルプリバイタライザー」は、

健やかな髪が育つ土台を作る頭皮ケアをすることでハリとコシのある美髪へと導いてくれるアイテム。

 

アメリカ先住民の生活の知恵として重宝された、イブニングプリムローズ ( 月見草 ) エキスが頭皮に潤いを与えターンオーバーを整えてくれるのに加え、カリフォルニアやメキシコの過酷な環境の砂漠地帯でたくましく生息する、古くから親しまれているホホバオイルが頭皮の乾燥を防いでくれる。さらにヘアケアに最適なローズマリーエキスを配合。

 

マッサージとの組み合わせで血行を促進、 硬くなった頭皮をやわらかくし、みずみずしい地肌へ導いてくれる。

4つの全成分だけでなく、商品としてもUSDAオーガニック認証を取得。本格的なオーガニックヘッドスパを自宅でも楽しめるのが特徴だ。

 

 

 

 

さっそく試してみた。使用方法はとっても簡単!

 

 

①頭皮用トリートメントとして、スペシャルなデイリーケア。

洗髪後、タオルドライしてから少量を頭皮になじませ指の腹でやさしくマッサージ。

洗い流さない頭皮用トリートメントとして使用できる。ふんわりと優しいラベンダーの香りに癒される!

毎日継続して行うことで、なによりも効果があるのだとか。

 

 

②ディープクレンジングとして、週1の集中ケアを!

洗髪前の乾いた頭皮に、3スポイト分程度を頭皮に直接なじませ指の腹でくるくるとマッサージ。その後はシャワーキャップをかぶって。こうする事で毛穴を開き、固まっていた頭皮の毛穴汚れや皮脂をすっきりと落としてくれる。最後にぬるま湯を頭にかけ、丁寧にオイルを洗い流してから通常通りシャンプーを。

使ってみてびっくり、ドライヤー後の頭の軽いことといったら!

まるでサロンでブローしてもらった後のようなすっきりとした爽快感。この感覚はやみつきになりそう。

 

 

③ディープモイスチャーとして、こちらも週1のご褒美ケアに。

集中ケアしたい時は、洗髪後の就寝前に、1スポイト分程度のオイルを頭皮に直接なじませ指の腹でマッサージ。

洗い流さずにそのまま就寝したのち、翌朝洗髪を。寝ている間に一晩かけて成分がじっくりと浸透し、保湿ケアしてくれる。

 

 

※使用法②と③は1週間交代で行うのがおすすめ。

 


サロンでの月1回のケアではどうも物足りない...そう悩んでいた人、実は多いのではないだろうか?
これからは、是非毎日のホームケアを!続ける事で3ヶ月後の自分から感謝される、未来への投資になるはず。

 

 

USDA認証の本格的なオーガニックヘッドスパをお手軽に自宅でも楽しめる、「スキャルプ リバイタライザー」。

ヘッドスパ未経験の方にも是非おすすめしたい名品!ぜひチェックしてみて。

 

 

『product』スキャルプ リバイタライザー 25ml / ¥2,500 + tax

 

 

【問い合わせ】

ザ・プロダクト / 株式会社 KOKOBUY

03-6696-3547

http://theproduct.jp/

 

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!