検索

1月後半〜2月上旬のあなたの運勢は?「何の役にも立たない妄想血液型占い」〜あてにしないでください〜

1月後半、2月上旬編:お笑い芸人コンビ、カナリアのお二人による独断と偏見でみた血液型占いです。

 

 

A型

神経質で綺麗好き、インテリアの配置や本の配列など、少しでも曲がっていたりすると我慢ならない、そんなあなた。
でも、ピサの斜塔を真っ直ぐにしようとイタリア政府に訴えを起こすのはもうやめましょう。真っ直ぐにはなりませんし、人生の時間の無駄です。
もっと有意義なことに時間を使った方が吉。
 
ラッキーアイテムは隙間なくキチッとご飯とおかずの詰まった崎陽軒のシュウマイ弁当
 
 
 

B型

服装や髪型の好みが個性的で、常に人とかぶりたくないと思っている、そんなあなた。
だからと言って、ショッピングの最中、「それ私も同じの持ってるんですよ〜!」と勧めてくるショップ店員にローキックをいれるのはもうやめましょう。
暴力では何も解決しません。
 
ラッキーアイテムはガンジーのリアルマネキン
 
 
 
 

O型

浅い関係の友達が多く、「親友」と呼べるほどの深い友達はかなり少ない、そんなあなた。
今月はそんな今までの自分を変えるチャンス!
背中に「親友(マブダチ)募集中」と刺繍された特攻服を着て、街を流しましょう。
きっと声を掛けてくれる人が現れるはず!
 
ラッキーアイテムは、真紅のCB400F
 
 
 
 

AB型

変にこだわりが強いため、不器用なところがある、そんなあなた。
だからと言って、明らかな自分のミスを責められた時に、「自分、不器用ですから…。」と、似てない高倉健の物真似で乗り切ろうとするのは今後一切やめましょう。
どうしてもと言うなら、せめて角刈りにしてからに!
そうすれば周りもそっとしておいてくれるはず!
 
ラッキーアイテムは、鉄道員(ぽっぽや)の制服
 

文:安達健太郎 絵:ボン溝黒(カナリア)

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!