検索

寒い冬もおしゃれでいたい!繊細なデザインが目を惹く《cilsoie》のアクセサリー

“FUDGE ONLINE”1月のNEWアイテムは、寒い冬の重めのスタイリングに華を添えてくれるアクセサリーのご紹介!

寒さもいっそう増して、いよいよ本格的な冬の時期。

冬場のコーデははつい暖かさ優先でおしゃれがなかなか楽しめない・・・とお悩みの方も多いのでは?

今回はそんな冬のコーデにおしゃれさと女性らしさを加えてくれる【cilsoie】(シルソワ)の

アクセサリーをご紹介します!

 

cilsoie(シルソワ)とは・・・

“日々に添える、こころを解き放つ。

時を経たもの国境を越えたもの、様々を織り交ぜるーーー。

手仕事から生まれたパーツの、その想い、物語を丁寧に紡ぐことで、時を経ても

記憶に色褪せる事のない普遍的なアクセサリーを届けたい。”

そんな思いを込めて【cilsoie】は作られています。

こころを解き放つ自由を忘れない、そんな美しくしなやかな女性に贈るアクセサリーです。

今回はそんな【cilsoie】から注目アイテムを5つご紹介します。

 

程よいカジュアル感でデイリーに使える星モチーフのピアスとアクセサリー

アクリルと真鍮にガラスをプラスし、きらめきたっぷりのピアス/イヤリング。

こちらはFUDGE2月号にも登場している注目のアイテムです。

左右アシンメトリーなデザインで、耳元を彩ってくれるアクセサリー。

肌に映える真鍮のゴールドにアクリルの星をプラスすることでカジュアル感も演出。

絶妙なボリューム感が使いやすく、カジュアルからきれいめまでデイリーに活躍してくれそう。

カラーはホワイトとブラックの二色をご用意。

 

星のピアス(White)

星のピアス(Black)

星のイヤリング(White)

星のイヤリング(Black)

 

大小の星とパールのチョーカーでデコルテに女性らしいきらめきをプラスして

同じく紙面に登場の星モチーフとパールをあしらったチョーカー。

真鍮製のゴールドと、アクリルにガラスをあしらった大小の星が

デコルテにきらめきを与えてくれるデザインです。

小さい星は動かすことができ、前にも後ろにも持っていけるので、

コーディネートに合わせてアレンジができるのが嬉しいところ。

シンプルコーデのワンポイントにぴったりです。

こちらもカラーはホワイトとブラックの二色をご用意。

 

星のチョーカー(White)

星のチョーカー(Black)

 

ゆらゆら揺れるバナナのようなモチーフは取り外し可能な2WAYで使えるアイテム

 

バナナの房をイメージしたボリュームのあるピアス/イヤリング。

異なる形のパーツを3つ組み合わせ、アクリル製の丸いトップとパイプで組み合わせ、

ゆらゆら揺れるデザインが横顔をフェミニンに演出してくれます。

ぶら下がるモチーフは取り外すことができ、シンプルなピアスとしても使えるので、

幅広いコーディネートに活躍してくれます。

 

bananaピアス

bananaイヤリング

 

一つは押さえておきたいタッセルモチーフのアクセサリー

 

タッセルのピアス/イヤリング。

タッセルとスワロフスキーをモチーフにしたアクセサリーは、

程よいボリューム感があり顔周りに華やかさを演出してくれる存在感たっぷりなアイテム。

ゆらゆら揺れるタッセルが季節感のあるコーディネートへと導いてくれます。

さりげなく小顔効果が狙えるのも嬉しいところ。

カラーはホワイト・グリーン・ネイビーの三色をご用意。

 

タッセルのピアス

タッセルのイヤリング

 

大人っぽさを演出するニュアンスカラーは色褪せた植物をイメージしたヘアアクセ

枯れて色褪せた植物をイメージして作られたヘアクリップ/バレッタ。

アクリルと天然石で表現された植物は一つ一つの造形がとっても繊細で女っぷりを上げてくれます。

甘すぎない枯色カラーは、大人っぽくアクセサリー感覚で着けられるのも◎。

シンプルなヘアスタイルに取り入れるだけで華やかさがアップするおしゃれなアイテムです。

カラーはピンク系とブルー系とマルチカラーの三色から選べちゃう。

 

枯色ヘアクリップ

枯色バレッタ

 

いかがでしたか?

繊細で華奢なデザインが目を惹く、女性らしさがぐっと上がりそうなアイテムばかりですね。

是非この【cilsoie】で冬のおしゃれをアップデートして寒い冬を乗り切ってみては?

 

【cilsoie】(シルソワ)

http://shop.fudge.jp/category/BRAND127/

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!