検索

ロンドン、パリ、NY...世界中のスナップからリアルトレンドを完全網羅! 【最新ファッショントピックス】

シーズン毎にコレクションでトレンドをチェックするのも大切だけど、「本当に流行っているもの」を「リアルに着こなす」方法は間違いなくストリートの女の子から導き出されるはず。スナップの結果見えてきたトピックスをマスターすれば、あなたもスナップクイーンの仲間入り。

トピック9:COLOR PANTS

沈みがちな冬のコーデに喝を入れる《カラーパンツ》を一本

着こなしが暗くなりがちな季節に一本は持っていたいのがカラーパンツ。

いつものコートと合わせるだけでもたちまち華やかな着こなしに昇華してくれること間違い無し。

 

Dinaさん

華やかなペールカラーがモノトーンを明るくガーリーに。
ニキニーパンツ以外をモノトーンで統一することで、爽やかなペールブルーがより鮮やかに映える着こなし。

カラーは淡ければ淡い方がガーリーなエッセンスがアップ!

 

Tanyaさん
赤パンツを効かせた最旬ハイストリート

定番のミリタリーシャツをダメージ入りの真っ赤なスキニーパンツでハイストリートスタイルに昇華。
足元はスニーカーは避けてレザーブーツで引き締めて。

 

 

トピック10:STORE

《ストール》はサラッとかけるだけで大人の余裕を漂わす

良くも悪くもその人のセンスが如実に現れるストールの巻き方だけど、おすすめは“サラッとかける”だけ。
簡単でいて肩肘を張らないこなれ感をゲットできる便利テクはぜひ真似したい。

 

Isabelさん

カラフルなライダースジャケットに差し色として選んだのは、トランプ柄を散りばめた大判ストール。

 

Charlieさん

アンニュイな雰囲気漂うロングストールを首にかけるだけのシンプルコーデ。
縦のラインが強調されてグッドスタイルに。

 

 

トピック11:STADIUM JAMPER

ヌケ感を手に入れたいなら何よりも《スタジャン》

どこか懐かしさ漂うスタジャンほど、お洒落する上で欠かせない“ヌケ感”を演出するのに適したアイテムはないのでは?
女の子がボーイズライクなスタジャンを着ている姿はとにかくキュート。

 

Kayさん

オールブラックのオードなコーディネートもスタジャンでどこかカジュアルな印象に。
イエローのラインが程よいアクセント。

 

Dashaさん

ネイビーのプレッピーなスタジャンにスマイルマークのTシャツが密かにアピール。
足元が厚底コンバースも◎

 

 

トピック12:DOUBLE RIDERS JACKET

実は着回し力抜群の《ダブルライダース》に人気集中!

タイドアップしたシャツスタイルからルーズなカットソーまで、意外にも着回し力かなり高いダブルライダース。

コンパクトなサイズ感を選んでインナーとのバランスで遊びを加えて。

 

Nastasiaさん

キルティングのライダースジャケットが他との差をつけるスタイルに。
眼鏡で外した小物テクはお手本にしたい。

 

Sheilaさん

ショート丈のライダースにロング丈のインナーがベストバランス。

足元のスニーカーは《イザベルマラン》。

 

Ronaさん

ライダースジャケットは引き算コーデがポイント。

コンパクトなサイジング選びがライダーススタイルの基本。

ブラックに統一したスタイリッシュな着こなしに、ゆるニットをアクセントにしたコーデは、旬のブリジットガールスタイルに。

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!